忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 21:32 】 |
眠い…
夕方PIAいきまつ
PR
【2006/10/07 09:40 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
明日こそ出陣ジャー!!
おまちかねの水曜です(´∀`)

あ~おつかれさん。



明日みんないるかな~?

【2006/10/03 23:50 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
明日の夕方
3時位かなぁ~。

ヒルの授業終わったら、ピア行こうと思っとります。



ネタ覇者として恥じぬデッキでやっちゃるけんの~(`ω´
【2006/09/29 19:56 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
めんどくせぇ~
さっそく、学校めんどくさくなってきました。

めんどくせ~。

ちくしょ~。



とりあえず、土曜の夕方と、水曜は確実にゲセンに行けそうだ。

それ以外に行く=サボりと見てもらっても構わないかもしれない。

めんどくせ~。

学校にたいした友達がいるわけでもなく。

かといって、授業が別段面白いというわけでもない。


作業的だ…。

高校生のときは、もっと大学は面白いもんだと思ってたよ…。

きっとサークルとか入って、友達とか増やせばもっと面白くなるんだろうなぁ~。


と。ちょっと愚痴。

明日もがんばるぜ。
【2006/09/28 23:01 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
中毒さんの為にデッキを考える会。
中毒さんの為に、デッキを皆で考えよう!!



他単って今どうなんだろね~。


僕には分かりかねる。


|ω・)つ【呂布・公孫さん・櫨植・アカイナン・周倉】
【2006/09/26 19:51 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
みんなが来た
今日は皆あつまってきたね~。久しぶりに。

くがさんこなかったのは非常に残念だけど。



あと、なんか覇者に落ちちゃったし(^^;

ちょっとグダグダすぎたなぁ。立ち回り。

勝てるビジョンのとおりにカードを動かせないのは辛い。



でも、思ったよりも炎単(馬4+キョユウ)で戦えたのは嬉しかった。

こんどは天啓ワラワラに挑戦してみようとおもぅ。
【2006/09/25 00:00 】 | 三国志 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
今日は眠いので…
基本は連☆環メインになりつつある今日この頃…。


覇王になりました^^


と。それだけ。
例の火計無し呉単です。 UC呂蒙、ありがとう。ほんとに。
【2006/09/23 23:53 】 | 三国志 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
いつの間にか…
キリ版500踏まれてます。
おそらく、10時過ぎくらいに3人来てるうちの誰かなんだけど。


セガチャンの「菊さんVSシフクノさん」の頂上対決をみて、感動した。

前半、シフクノさんの上手い攻城と、ちゃっかり劉備を逃がすあたりとか。
中盤、菊さんのラインコントロールとか、馬壁槍撃とか。
後半、シフクノさんの馬攻城を菊さんが捨て置くところとか。

勉強になりました。
またもっかい見ようっと。
【2006/09/21 22:46 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
続くナイーブな日々 と ゆえに思い出した記憶
ウツ病か?


いやいや、ほんとに欝な方に失礼だよね。

まぁでも、何事にもやる気が起きないのはホント。

このまま学校はじまって大丈夫かなぁ?


あ、ピア明日行きます。
炎症軍試してみます。
【2006/09/20 21:18 】 | 三国志 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
むすー
昨日連敗しまくって落ち込んでます。

えっと。

今日5時ごろ「覇王ちゃま」ことトグさんと待ち合わせしてます。

ガチで店内やるらし。


炎単使ってみょかな。

SRにしよか、Rにしよか。
【2006/09/19 10:57 】 | 三国志 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
なにがいいかな
なんか強デッキないかな~。

やっぱ全突かなぁ~。


あはは…。
【2006/09/18 21:06 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
そういや と 雑記
昨日、皆きてたみたいだね。


俺がいないときに限って来たね~。



うわーん


明日行きます~。いるかなぁ~。皆。
【2006/09/17 09:41 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
デッキが見えてきた。 と 三国志妄想
今日、自分に合った呉単を目指すべく、色々試してみました。


思ったよりも、呉下のAMOが や ば い 。

R甘寧で、敵の超絶強化の打ち消し

ラインを上げる際、呉夫人が便利


以上の事から

R孫堅、R甘寧、UC呂蒙、C陳武、SR呉夫人

でしばらく頑張ります。



慣れてきたら、C陳武をR馬周ユにでもいいと思ってます。


呉夫人便利ッス。
今はその便利さに馴れてきてしまってるので、もうちょっと慎重になれたらと思う。
場合によっては、呉夫人はC呉景にチェンジ。

地道に練習してきます。
【2006/09/15 20:46 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
非呉バラ
今、呉単で火計無しの非呉バラ・非麻痺矢号令・非流星デッキを探ってます。




名づけて白湯天啓。
まぁ、激ヨワでしょうけど。


デッキはまだ秘密。

やっぱR孫尚香はいれなきゃな、とか思ってる時点で終了。


でもね、黄蓋は嫌いなの。強化戦法で武力10でもなぁ^^;




火計に頼った戦い方で、なんかスキル下がってるや。
たぶん、俺呉と相性良くない。

とか思ってみる。


火計なかったら、絶対エン単とかの方が強いし…。
【2006/09/14 00:00 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
おぉ、勇者よ死んでしまうとは情けない
劉備「おぉ、関羽よ、死んでしまうとは情けない。お前の金の半分を貰っておくぞ」

関羽「は、こ、ここは…。」

劉備「お前は呂蒙にやられたのじゃ。はやくパーティの関平、寥化、周倉を教会に行って生き返らせてもらえ。」



孫乾「さまよえる子羊よ、教会に何の用か。」

関羽「パーティを生き返らせて欲しいんだけど。」

孫乾「全員生き返らせるには 280ゴールドいただく。」

関羽「えぇ~。」

孫乾「お金が足りないようですね。さまよえる子羊に祝福あれ」

関羽「ちぇ。」

【2006/09/12 23:52 】 | 三国志 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
三国志ワーイ
今日、高校に行ってきたけど、人が足りてたから帰ってきちゃった。
放送室の掃除だけして~。

めちゃくちゃ汚かったよ。放送室。
後輩がだらしなく見えるのは、多分全国共通だなw 
…まぁ俺にだらしないとか言われたくないか。


放送室で何人か集まって、メルブラやってたし_| ̄|○
ノーパソ持ち込んで。
暇さえあればPSPやってるやつもいるし。

外ではさ~一生懸命DJやってる奴いるのにさ。

俺なんか、DJやりつつあずまんが大王を読もうとしただけで先輩に「殺そうかと思った」とか言われたのに。

麻雀やってるだけでも先生に怒られたし。
どなってんだよ~。

まぁ、質の低下はしょうがないなぁ。これが平成生まれか…(´ε`)
ちょっと、ジェネレーションギャップを感じた白湯でした。
【2006/09/10 00:00 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ドット絵



アイコン用に作った蔡文姫と馬ショク。


…なんだけど、蔡文姫のサイズがミスってちょっと大きい。
アイコンは、多分32×32ピクセルとかだとおもうんだけど、蔡文姫は40ちょっとずつある。

馬ショクは1時間かそこらで作ったけど、蔡文姫は愛ゆえに幾時間もかけた。


…甲斐があったかなぁ?
【2006/09/07 23:21 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
焼き肉 と  デッキ考証
焼肉の大号令in9日土曜日

効果:範囲内の友人と焼肉を食べに行く。ただし、その友人の資金が約-3000される。効果終了後、効果のあった友人は撤退する。

必要士気:白湯の愛より深く必要。

効果時間:夕方から夜にかけて。


しつこいけどね、みんな、待ってるよ。 ふふふ。
【2006/09/07 20:53 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
8度目の正直
正直なれるとおもってなかった。


身内で、自分だけは絶対なれないだろうなぁと。


ずっと思っていたのですが。




ついになれました!!!



覇者に!!!


イェ━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━ィ




最新勝率は55~60%位で安定してるので、確かに8回チャレンジすれば確率的に5戦中4戦勝利できない方がおかしいww


朱然覇者にはなれなかったですが…


【2006/09/05 20:15 】 | 三国志 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
これから出陣
覇者昇格祈願 



む~ん。むんむん。


『負けないで下さい!』


おぉ!(゜∀゜)

天の声!


朱然でがんばるぜ!
【2006/09/04 12:01 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]