忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 10:30 】 |
おぉ、勇者よ死んでしまうとは情けない
劉備「おぉ、関羽よ、死んでしまうとは情けない。お前の金の半分を貰っておくぞ」

関羽「は、こ、ここは…。」

劉備「お前は呂蒙にやられたのじゃ。はやくパーティの関平、寥化、周倉を教会に行って生き返らせてもらえ。」



孫乾「さまよえる子羊よ、教会に何の用か。」

関羽「パーティを生き返らせて欲しいんだけど。」

孫乾「全員生き返らせるには 280ゴールドいただく。」

関羽「えぇ~。」

孫乾「お金が足りないようですね。さまよえる子羊に祝福あれ」

関羽「ちぇ。」



関羽 は 成都の街を出た

関羽「やることないから、この辺うろちょろしてよう。」

じゃーん じゃーん じゃーん
ぼくろくだいおう と きんかんさんけつ があらわれた!

関羽の攻撃!

関羽「くらいやがれ!」

きんかんさんけつ に 24のダメージ
きんかんさんけつをたおした!

ぼくろくだいおう は なにやらふしぎな舞をおどりだした。
関羽 は 魅了された!

関羽は魅了されている!

ぼくろくだいおう の こうげき

関羽 は 3 のダメージをうけた!

関羽は魅了されている!

ぼくろくだいおう の こうげき

関羽 は 3 のダメージをうけた!

関羽 の 魅了 が とけた!

関羽のこうげき!
関羽「せーりゅーえんげつとう の サビ となれー」

かいしん の いちげき!
ぼくろくだいおう に 342のダメージ

ぼくろくだいおう を たおした!

関羽 は モンスターのむれをたおした。
けいけんちを 45 えた。
60 ゴールドを てにいれた。
「ごつとつあーまー」をてにいれた。

おや? ぼくろくだいおうが なにやらなかまにしてほしそうに こっちをみている

なかまにしますか?

関羽「今、皆死んでるし、ぼくろくだいおうでもいっか。」

パーティがいっぱいです。だれをはずしますか?

関羽「んじゃぁ、寥化がいらね。」

寥化「俺のような凡将は、ただただ見捨てられるのみよ。」

関羽「お前死んでたんじゃなかったっけ?」

木鹿「ぼく、ぼくろくだいおう! よろしくね!」

関羽「うわ、ビジュアルとセリフがかみ合ってねぇ。」



つづく。


ひまつぶし。だし。
PR
【2006/09/12 23:52 】 | 三国志 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<今日は… | ホーム | ブックマークが…>>
有り難いご意見
無題
さ・・・白湯さんの妄想ワールド!?うむむどうやら少し危険な世界のようだ・・・OTL
【2006/09/14 09:45】| | 孫秀 #991872a22c [ 編集 ]


無題
俺の妄想ワールドは、こんなもんじゃぁありせんす。

もっと危険で秘密の花園でありんす。(・∀・
【2006/09/14 21:26】| | 白湯 #2ab2342e11 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]