忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 19:35 】 |
暇してます。
ちょーっち、やる気なし。

ぼんやり三国志Ⅷでもやる。
急に蒋エンつかって、東征がしたくなった。

けっこう楽だ(´;ω;)
すぐ上庸や長安に出れるや。

キョウイが優秀すぎるからなぁ…。パワーアップキットが欲しいよ。

俺ならキョウイを武力86、知力57、政治38、魅力74とかにするのに。
騎馬歩兵偵察築城治安くらいはつけてやって…。
凸撃4、奇襲2、撹乱2、落石2あたりか。

劉シンが出て来るまで、蒋エン生きてるかな…。いつ死んでもよさそうだが…。
PR
【2006/12/27 22:48 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日は…
ゲーセンのぞけそうですね。
…ただし、昼前まで。
水曜行けないんで(つд`)
夜くるかも。

ねむぅ…。
【2006/12/12 09:20 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
DSを買う理由
そういえば、こんなゲームがあった。
あと大戦DSとルーンファクトリーも買わなきゃな。

来年買えるといいなぁ。

…キッドもDSとかに参入すればこんなことにはならなかったのかなー。
【2006/12/07 23:38 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
は?
キッドが倒産しました…。
えっと…。


ええええええええええええええええ!!!!!!



もう生きていけない。
メモオフ5アンコールやりたかった。
やりたかったよぅ。

…泣いた。


松尾さんや、その他スタッフの方達がどこに流れるのだろうか。


…僕、もういやだ。
【2006/12/04 00:00 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
結城となえ
結城となえ
結城となえ
結城となえ
結城となえ

気にしないで下さい(・ω・)
【2006/11/23 20:41 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Kanon
SR呂蒙+司馬徽or櫨植で何か出来ないかと思ってる、クソ白湯です。

どうもどうも。

昨日は蒼りゅu珍しい人がピアに来てたみたいですね。
凄く行きたかったなぁ。
まさにジャーンジャーンだよ。



このサイトは、明日あたりから下ネタ特化でいこうかな~なんて考えてます。


下ネタなんて、少しも見たくないょ~。
なんていう人は一言ください。

下ネタだいすき~。
なんていう人も一言ください。


雪見だいふくおごってあげるから。

でも俺が下ネタ好きだから誰がなんと言おうと路線は変えないけどね。げへへへ。


続きはKanonについてだよ。
【2006/10/05 22:13 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
アトリエシリーズ最新作
アトリエシリーズが、ついにDSに登場!!!?


Σ(゜Д゜)


DSすげぇ!!



どうやら「リーズのアトリエ」言うらしい。

尊敬して止まないガストさんですが、今回は「原点回帰」を看板に掲げている。


とりあえず、ホームページにいってみた。
【2006/09/24 23:15 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
げぇ!!

今日、龍刻の発売日ジャン!!


か、か、金がねぇええええ!!!

_| ̄|○

全部大戦に消えます。
【2006/09/21 10:27 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ひきこもり終了 と オリジナル武将
朝になれば、やっと引き篭もりから脱出です!

うれひ~!!


明日は大挙して大船目指します。

大戦やりますったらやりまくります。(でもお金は少ない


みんな来てね~^^ 昼にはいるからさ。



今日は、少しだけコーエー三国志栄斗をやりましたょ。
【2006/08/07 00:34 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
まつりちゃん と コーエー三国志
今日はお祭りに行ってきました。

地元のお祭りですね~^^


最近は、モト中のやつらもお祭りにも顔出さないのが多くなった。
仲のいいやつにはほとんど会わなくなったよ。

というわけで、自然と方向は買い食いへ。
お好み焼きやたこ焼き、生ビール300円安~ぃ^^
あとみそ田楽なんか売ってたので食べた。

1時間ほど歩き回って、帰宅。帰りにコンビニでビックリマンプロ野球チョコを購入。
80円高いなぁ…^^;



お次はコーエー三国志の話。
【2006/07/31 00:00 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ゲームの話しと三国志大戦今昔物語5
好きなゲーム会社は?と聞かれたら。

まず「昔のガスト」と答え、次点に「ネバーランドカンパニー」、そして「キッド」

俺の中で3傑です(・∀・)

特にネバーランドカンパニーの「カオスシード」が神ゲーです。
やりこみが好きな方は特におすすめ。SFC→SSでこのクオリティはすごいょ。
自分で作ったダンジョンに入ってくる勇者達を撃退って発想が凄すぎる。


新作のルーンファクトリーのためにDSを買いそうな予感。DS持って無くても絶対予約するゎ。

今日は調子が悪く、×○○××と負け越してしまいました。
デッキに無理があるかなw


【2006/07/19 01:14 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]