忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:51 】 |
8度目の正直
正直なれるとおもってなかった。


身内で、自分だけは絶対なれないだろうなぁと。


ずっと思っていたのですが。




ついになれました!!!



覇者に!!!


イェ━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━ィ




最新勝率は55~60%位で安定してるので、確かに8回チャレンジすれば確率的に5戦中4戦勝利できない方がおかしいww


朱然覇者にはなれなかったですが…


孫尚香覇者にはなれました!!



一番好きな女性武将だからね~
朱然でなくてもうれしいよ~(^^




でもねぇ、緒戦で負けたときは、ホントにもうだめだと思ったよ。


萎えたよ。




でもなんとかなったね。よかったよかった。


途中、ジュンイク入り魏武の人居たけど、ジュンイクの使い方ショボくてありがと~♪
お陰で大逆転しました!
なんで馬周ユみてないのぉ~ょ?
お陰で覇者になれました!


途中、ショク単だった人いたけど、開幕以外ボロくてありがと~!!
お陰で孫尚香で落城できました!


イェェ~~イ!!


最後の最後の緊張の一戦を、残り75カウントで落城させてくれた、即席っぽい麻痺矢号令の人、ありがと~~~!!


お陰で気持ちよく覇者になれたよ~~~!!!






…はぁ。


8度目ですから。


統一→降格→また統一戦で2万くらい使ってますから。


これぐらい多めに見てください。




みなのもの、よくやってくれました♪
PR
【2006/09/05 20:15 】 | 三国志 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<大学生ってほんとに暇なんだね~ と なにか | ホーム | すいません>>
有り難いご意見
無題
よかったね~~よくやったよ・・・うんうん。さすが白湯リン!!
オメ~~
【2006/09/06 11:57】| | 孫秀 #991872a22c [ 編集 ]


無題
ありがと~(><。
やっとみんなに少し追いついたよ。
がんばって徳増やします^^
【2006/09/06 12:39】| | 白湯 #29f0e7e163 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]