忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:52 】 |
大学生ってほんとに暇なんだね~ と なにか
お金ない大学生こと、白湯です。昨日覇者になる為にかなり散財してきました。これからどうお金を工面しようとか全く考えないで散財してきました。あぁもうでも覇者になれたからいいとするか。しかし、お金がないとする事が限られるので暇ですね。とりあえず、家でパソコンなんぞいじっててまだ一月も休みあるのかやってらんね~ぜとかひとり和んでるんですが、みなさんはどうお過ごしですか?こうやってしばらくひきこもってると悶々とする事もありますが、まぁその話は置いておいて夏休みの宿題なんて大学生にもなってやらなくちゃいけないことを思い出すとちょっとうつになって現実逃避ぐらいさせてくれてもいいじゃない、なんて思う次第です。漫画よんだりゲームしたりで一生過ごすのかって言われるとホントに困った顔するので誰も突っ込まないでください。たぶん一生はしないだろうけど、きっと、しないだろうけど、万が一漫画ゲームお金漫画ゲームお金のスパイラルが続くようであれば、だれか僕の首を本気で絞めて下さい。誰も俺なんか殺したって自分の家に放火する以上に得しないだろうけどお願いします。うつです。うつだよ。いやいや、うつでもない。だって元気だもん。じゃぁ精神的な病気かって言えば、そうかもしれない。いやいやこれは偽りの僕ですから。僕の病気は偽りの病気であって病気ではありません。ですからお金下さい。そうすれば大戦いっぱいやるし焼肉もいっぱいたべます。DSも買えるしソフトも買えるぞ。しかしなんて低脳な思考なんだろう。もっと為になるようなことを考えないのだろうか。でもね、お金ってなんか邪悪でしょ。少しの娯楽があれば僕はそれにしがみついて生きていけるよ。だからお金。

とにかく焼肉くいてぇ。

つづきをかいたよ。

オタへの道 ⑥

前から言おうと思ったけど、自分ってそんなにオタかな?
これでも、高校時代は普通(?)の少年だったし、今でもオタ友達とか全く居ないし。大戦友達は一杯いるけど。
どなんでしょ。

日記にこれだけ書いて「オタ違う宣言」だって?ありえな~い!



 あの頃、年に二回のゲームショーに夢中でした。
 中学2年の春から、3年の夏まで、全部行きました。
 コミケでないだけ、ましでしょう!!

 そう、当初はゲームショー年二回だったんですよ。
 今は年一回らしいですね。

 あと、キャラクターショーも中2中3と行きましたね。
 これは、夏休み入ってすぐ?くらいにあるんじゃなかったっけ。
 
 今では両方とも行かないイベントなので、詳しく知らないです。


 兎に角、グッズ購入w
 今考えると、あり得ないほどあり得ないものをあり得ないくらいに買った_| ̄|○

 何につかうの?というものが、未だに俺の部屋の片隅にちょこんと置いてある。
 処分したいけど、出来ない。出来ないよぅww

 
 いつも塾の友達とその友達とかと一緒に幕張に出かけていた。
 イベント限定友人とかも結構いた。
 夜三時くらいに出て、大船4時位発の電車(ムーンライトながら!)にのって、京葉線の始発に乗って、幕張まで行ってました。
 ちなみに、これはディズニーランドに行くときも有効な手段ですw


 幕張まで行く間、開場までの並んでる時間、色んな物を買い込んだあとの至福の帰り道。

 オタ話に花が咲き、箸が転んでもわらった年頃ですから、ずっとげらげら笑ってました。

 たのしかったなぁ~(ーωー)



 でもね~。
 こんな僕にも、春が訪れたんです。

 (゜∀゜)イヒ!

 また今度。
PR
【2006/09/06 12:51 】 | 青春 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<焼き肉 と  デッキ考証 | ホーム | 8度目の正直>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]