忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 22:12 】 |
そういや と 雑記
昨日、皆きてたみたいだね。


俺がいないときに限って来たね~。



うわーん


明日行きます~。いるかなぁ~。皆。

もうそろそろ学校が始まるので、ウツです。
あと半月ないです。ウツです。

宿題もまだ1つ貯まってます。

まぁ、簡単なレポートなんだけどさ。

でも図書館行かなきゃだし、場合によっては学校行って、資料あさらなきゃだな。

メンドクセ(´ω`)あ~あ。




ハヤテの如くの8巻買わなきゃ。明日の朝買えるかなぁ~。




こんなカード欲しい。


「吾粲」(ゴサン)

呉 コスト1
弓兵 柵
武力2 知力6
麻痺矢戦法


「賀斉」(ガセイ)

呉 コスト1,5
弓兵 勇
武力5 知力2
乱れ撃ち


あったら絶対使う(*゚∀゚)=3
武力2か4で柵持ちで麻痺矢持ってる呉の武将ほしーよー。
武力3か5とかワガママ言わないからさ。
PR
【2006/09/17 09:41 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<なにがいいかな | ホーム | 禁断症状が出てきた と オタへの道⑦>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]