忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 16:01 】 |
いつの間にか…
キリ版500踏まれてます。
おそらく、10時過ぎくらいに3人来てるうちの誰かなんだけど。


セガチャンの「菊さんVSシフクノさん」の頂上対決をみて、感動した。

前半、シフクノさんの上手い攻城と、ちゃっかり劉備を逃がすあたりとか。
中盤、菊さんのラインコントロールとか、馬壁槍撃とか。
後半、シフクノさんの馬攻城を菊さんが捨て置くところとか。

勉強になりました。
またもっかい見ようっと。




SR炎症、R曹仁、R夏候淵、R陳琳、SRシンラク、R楽進
でやってきたけど、戦跡は芳しくなかったなぁ^^;


何より、ダメ計全盛の今、時代に逆行しているのでどうしようもない…。
兵種が弓2槍2馬2なので、6枚の割には扱いやすいっちゃ扱いやすいけれど、ライン上げるのがすごくしんどい。

まぁでも、R曹仁+SR炎症の組み合わせって面白そうなので、またやってみたいデッキではあります。田豊よりも下手したら相性イイっぽいし。



調子取り戻してきました(・∀・)

今徳9で、前に青2、後ろに赤3。
ところてんの不安はあまり無いですが、あと5戦中3回負けると降格…。

まぁ、そんなことより、今のデッキが滅茶苦茶面白い^^
待つのが性に合わない自分としては、呉単は呉単でも攻めれる呉単っぽいので、楽しくやれてます♪
PR
【2006/09/21 22:46 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<あつ…。 | ホーム | げぇ!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]