忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 21:16 】 |
ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツの、新しい?味。バナナキャラメルタルトがヤヴァウマス!!

ためしてご覧!価値観変わるよ!(この台詞はたしかコーラライスか。)


なんかねー、バナナオレを中学時代とか結構飲んでたのね。
牛乳温めて、すりつぶしたバナナ突っ込んで…軽く砂糖入れて…。
風味や味の濃さがほんとにそんな感じ!!

さらに、キャラメル部分がアクセントになって、味が単調じゃなくなっていい。
キャラメル部分は少しカリカリしてて、クッキーアンドクリーム好きな僕にとっては、好感が持てる♪

結構ボリュームあるよねー。250円の割に。ハーゲンダッツ。
…なんて子供の頃はこれっぽっちも思わなかったのに。いまじゃあれで満足できてしまう自分がいる。
PR
【2006/12/21 00:00 】 | グルメ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日も今日とてレンタルビデオ鑑賞。
ビデオの返却日が近いので、貯めてた2本の映画を観た。
ついでにゲセンにも行く。

常連の1人が「大学うかったー」とか言うので、学生証とかに必要な写真撮りとか、携帯電話番号の変換とか、ついてってやった。俺偉い。

パワステにZDXか連ジがちかじか入ると聞いてワクテカ。
マラサイとかポリノークとか海蛇とかつかいてぇ。
【2006/12/20 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
いろいろ更新しました。
今日含めて、一気に3日分更新しましたよー。

これからガッコデス^^;


キッドが最期に冬コミ出るってーーーー(;ー;)ルー
【2006/12/19 13:37 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ゲーセンいってきた と 恥ずかしい話
朝と夜にゲーセンに顔出してきたけど、なーんか人が居ない。
あの最近バイト始めた××君ならいると思ったんだが…。

しょうがないので野良で絆を3回ほど。夜はハゲヒロ君が出てきたので退散して、大戦も少し。


大戦も絆も、あんまりいい勝負ができなかった…。残念。
というかやっぱり野良だとかなり勝率下がる。
大戦は適当に組んだデッキじゃ勝てなくなってきた。スキルがががががががg

もうクルシミマスだね…。冬コミ行きたいなぁ(ぇ
【2006/12/18 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
映画観た。それだけ。
休みだと言うのになんにもなーい。

坂本真綾の歌の詩を借りるなら
「なんにも することが 見つからない 日曜日 うぅ~うう
 空が手招きして 呼んでるから 自転車誘った」

オーノキヨフミの歌の詩を借りるなら
「思い出にも ならない こんな日 心と体が 繋がらない
 君への思いと チェーンが絡んで ペダルを上手くこげないよ」


みたいな。
【2006/12/17 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
金欠
どうも見ても金欠です。ありがとうございます。
【2006/12/16 00:00 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ピアにいるかも。
いつごろになるじゃろ~?
少なくとも6時以降か。

大戦のロケテ見に行ってもいいけど…人多そうだし、めんどいなぁ~。
なにかあるというわけでもなし…。

焼肉食いたい。
【2006/12/15 01:53 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ねむ~ぃ
今日は昼頃まで寝てしまった。ぬかった。
おかげで遅刻。あちゃ~。

年末シーズンなのに、昨日絆に金使いすぎて寒いアルー。
そんな日に限って、TUTAYAのビデオを3ヶ月くらい返し忘れてる夢見るし。
それも5本くらい。
正直しぼむ。

【2006/12/14 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日…
せっかく休みだし。ゲセン行こうかな。

でも2時くらいから6時くらいまでしかいないなー。
久しぶりの夕方出勤だ。
【2006/12/13 12:13 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日は…
ゲーセンのぞけそうですね。
…ただし、昼前まで。
水曜行けないんで(つд`)
夜くるかも。

ねむぅ…。
【2006/12/12 09:20 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
最近の映画は凄い。
 ここ数年、映画はメディアとしての成長が著しいと思う。

【2006/12/11 23:42 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
すし
今日はとくに収穫の無かった日だが、夜にスーパーに行った。

目的はお寿司の50%オフ。


8時30分ごろついたが、まだ寿司は30%どまり。
ナスのミートソースチーズ焼きと、白身魚のあんかけが50%オフになってたので、それをまず買う。

店内をウロウロ回って、その他入用なものを買う。
40分頃にお寿司に50%オフのシールを貼り始めたので、遠慮なくいただいていった。

いやぁ、やっぱり30と50では全然ちがうよ。安さが。
美味しい夕飯じゃった。
【2006/12/10 22:07 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
金がない…
今日は昼を食べる事さえ苦労した_| ̄|○
ひもじい1日でしたとさ。


金曜に、野良で絆やろうとしたら、ススメさんとやる羽目になりそうだったので、あわててキャンセルした…。

あいつとだけはボイチャしたくねぇんだ…。

ホント。

かけ値なしで受け付けない奴っているんだな…。


おれもダメ人間だ…。
【2006/12/09 00:00 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
メモ
"Butch Cassidy and the Sundance Kid"
"Raindrops Keep Fallin' On My Head "
【2006/12/08 10:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
三時くらいまでかな…
昼くらいから、3時くらいまで、明日いるかな~。

そのあといかなきゃいけないところがあるので、学校もいかな~い。


うぅ~。
【2006/12/08 01:46 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
DSを買う理由
そういえば、こんなゲームがあった。
あと大戦DSとルーンファクトリーも買わなきゃな。

来年買えるといいなぁ。

…キッドもDSとかに参入すればこんなことにはならなかったのかなー。
【2006/12/07 23:38 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やすみ
最近、落ち着かない日常だったけれど、やっと今日休みだ。

水曜休む代わりに土曜も授業あるというバイオレンスなんだけど…。



…ほんとに単位平気かな…。
ま、いいや。


昼ごろゲーセンに顔出して、また夕方きますね。
【2006/12/06 09:33 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
だめだ
頭に浮かぶのはキッドの行く末ばかり。

キッドHPのリンク先押したらエラーがでる夢を見て、朝起きた。



キッドの社長とか、ファミコンよりも前の時代からゲーム開発に携わって、下請けから始まって、移植とかやりつつもオリジナルのゲームを出してきて、キッドを大きくしてきたのに…。

いつの間にか自転車操業(本当のところは不明だけど)なんて、かわいそすぎる_| ̄|○

メディア芸術なんて言ったって、所詮は一掴みの企業のためにある業界なんだな。
このままキッドのような目にあうゲーム会社はどんどん出てくるだろう。
んでもって、ますますゲーム業界に新規参入するのが難しくなっていくだろう。

…コンシューマーに限らず、ゲームはこれから衰退しかしないんじゃないだろか。



あぁ~あ…どこかがキッド吸収してくんねぇかな。
【2006/12/05 09:45 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
は?
キッドが倒産しました…。
えっと…。


ええええええええええええええええ!!!!!!



もう生きていけない。
メモオフ5アンコールやりたかった。
やりたかったよぅ。

…泣いた。


松尾さんや、その他スタッフの方達がどこに流れるのだろうか。


…僕、もういやだ。
【2006/12/04 00:00 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
映画たくさん観た
ここ3日くらいで、映画をたくさん見ました。
ツタヤ半額だったからさー。

気になってた映画5本借りてきたけど、まだまだ観たいの一杯あるよー(><。
【2006/12/03 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]