忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 13:46 】 |
ねむ~ぃ
今日は昼頃まで寝てしまった。ぬかった。
おかげで遅刻。あちゃ~。

年末シーズンなのに、昨日絆に金使いすぎて寒いアルー。
そんな日に限って、TUTAYAのビデオを3ヶ月くらい返し忘れてる夢見るし。
それも5本くらい。
正直しぼむ。


昨日買った本


殷周伝説4~6巻

 以前、神田で買ったやつの続き。古本小屋で探してみたら、ほぼそろってやがった。こんどから3巻ずつくらい買っていこう。6巻でやっと太公望が登用されました。


ひまわり幼稚園あいこでしょ1、2巻

 2冊100円で購入。結構前に電撃大王かなんかで連載してたのかな?ロリ漫画だし、ほんわかのんびり和み系の漫画なので、俺好み。浪人生が幼稚園に下宿する話。おそらくヒロインと思われるあいこちゃんが、ビジュアル的に「う~ん」なのに、萌えてしまうのは何でだろう。


adventアドベント1,2巻(完結)

 これも2冊100円。かなり電波だった。昔のサンデーGXってこんな感じのもやってたんだなぁ。非常につまらなかったけど、色んな意味で参考になった。あと、出てくる主要キャラが皆、親が事故死だったり、離婚してたり、殺してたりと、ありがちな設定にワロタ。
PR
【2006/12/14 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<< | ホーム | 今日…>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]