忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 06:36 】 |
やすみだった
学校かと思っていたら、今日は水曜だった。やったね。

だからといって外出するかというと、お金が無いので断念。
冬休みの宿題レポートやらなきゃ(マテ


あとシナリオもかかにゃならんしな。
やることがたんまりだ。
PR
【2007/01/10 15:57 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ぴーぴろぴーぴろぴーろぴーろぴろぴー
所要で歩き回る。
グルグルグルー。

ここ4日くらい連続で歩き回り、明日も学校だ。
グルグルチューゥ。
めどい。

大戦一回やって、炎術孫策デッキで3連勝。
最近このデッキで3タテよくできる。流石俺。


んで、絆やるけど…。
3連撃がどうしても出ないので悩む。タイミングじゃなくて、腕をしっかり見ることが大事みたいなのだが。うーん。
調子は悪い。
【2007/01/09 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
天子様の為に!


献帝120枚集まりましたっ!!


画像の通り、12×10の献帝がひしめき合っております。

やっほいやっほい!!


続きは18禁とかあるので、見ないほうがよいです。

…とか書いたらみんな見るよな…そりゃ。

携帯じゃ、サイズ制限とかの関係で、重いし重いしでかいし、見にくいだろうな(´∀`)
【2007/01/08 00:00 】 | 狂ってる | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
かみおおおおおおおか
昨日・今日と上大岡行ってきました。

昨日は横浜の帰りに。
今日はジアスの大会に出てきましたよ。
【2007/01/07 23:56 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
寒いアル
今日、寒いね。

こんな寒い中、私用でちょっち上大岡とか行かなきゃいけないのですよ。
ガンバリマス。
【2007/01/06 09:53 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
近況
大戦日記は、ほとんど連☆環のほうでやっちゃってる感じで、最近はマキシィでも日記書いてない。
というか、いまさらマイ君主とか探すのメドイんだな^^;

また朱然使いだして、大戦はモチベアップ。
反して、絆はモチベダウン中。
なんでダウンかって…チームプレーがめんどい_| ̄|○
好きな機体はだいたい出しちゃったから、もういいかな…。

ザクⅡ改とか出たらモチベ上がりまくりなんだろうけど。
次の試作機がGP02じゃな…。
0083はザメルとかガーベラとかヴァルバロあたりがイカスけどねぇ。

しばらくは、気楽にやれる大戦で頑張ろうかと。
【2007/01/05 18:49 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
おしぼり
ちょっちいやなことがあった。


というか最近なんだかなー。
惰性が辛くなってきた。
そろそろ何かしらしないとだめくさい。

大戦のデッキ考えるだけじゃ飯は食えないし。
【2007/01/04 00:00 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
これから…
髪を切りにいくついでに、PIA寄るでしょう。

今年のお年玉→7000円
ポーン( Д ) ゜゜

ネンマツツカイスギタ
【2007/01/03 12:52 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
三国志妄想 と 正月休み
正月休を満喫。
麻雀やったり麻雀やったり寝そべったり。
あぁ、休みっていいなぁ。

今日の麻雀で、あがり牌をツモってたのに、馬鹿だから間違えて捨てて、それをロンされてしまった。
ツモってたらドラ4役牌1ホンイツでしかも親だったのに(つД`)アァーァ

【2007/01/02 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あけましておめでとうございます。
去年はさんざうるさく意味不明で、迷惑かけまくっておりました。
反省なんてこれっぽっちもしておりませんが、今年もアホの白湯をよろしくお願いします。m(_ _)m




あとでプロフィール画像を正月用に変えときます。
【2007/01/01 14:19 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
コミケ3日目
朝6時50分に起きて、8時に出陣。
9時半ごろに会場につく。
【2006/12/31 00:00 】 | 狂ってる | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大半を寝て過ごした。
そんな日でした。昨日の疲れが出た。

夕方にサークルチェック。
目当ては大戦系と、いつも買ってるとこ。

並ぶような壁サークルに魅力が感じられなかったので、ラッキー。

カタログみて、よさげなカットをみつけて、サークル名なんかでネット検索して…の繰り返しが、なんか楽しい。
アホだ。オレ。
【2006/12/30 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
さむーい
今大船でたとこです。
携帯で書き込むのははじめてか…

本日予算一万弱。
非常に厳しい(-.-;)y-~~~
マァなんとかなんべ


なんつったってあさってもあるからなぁ。
バイトしたいとこれほどまでに思うのは初めてだ。


あーさむ
心も体も財布も。
【2006/12/29 07:41 】 | 狂ってる | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
明日は…
コミケ初日。
ってことで、準備を少ししました。

あと、相変わらず三国志Ⅷも。
蒋エンつかって、寥化と諸葛センと義兄弟になったぜ。
あとフセン(変換でねぇw)あたりが好きなので(漢中攻められた時の必死の攻防が惹かれる)こいつとも義兄弟になりたい。

これで、蒋エンいつ死んでもおっけーだ^^

【2006/12/28 00:00 】 | 狂ってる | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
暇してます。
ちょーっち、やる気なし。

ぼんやり三国志Ⅷでもやる。
急に蒋エンつかって、東征がしたくなった。

けっこう楽だ(´;ω;)
すぐ上庸や長安に出れるや。

キョウイが優秀すぎるからなぁ…。パワーアップキットが欲しいよ。

俺ならキョウイを武力86、知力57、政治38、魅力74とかにするのに。
騎馬歩兵偵察築城治安くらいはつけてやって…。
凸撃4、奇襲2、撹乱2、落石2あたりか。

劉シンが出て来るまで、蒋エン生きてるかな…。いつ死んでもよさそうだが…。
【2006/12/27 22:48 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
金が… と 大戦少し
迂闊にも、今日金を使ってしまった。
ちょっちキャッチャーやりすぎた(つД`)
…というか、自分の腕のショボさに落胆した。
くそ~。

冬コミ大丈夫か…!?
【2006/12/26 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ふぁー。ねむい。
シチュー食った。ケーキ作った。鳥むさぼった。
いやぁ、クリスらしいマスだった。

おいらは無宗派だし、神秘的なものに魅力が感じられないので、霊感商法にも騙されない自信はある。
でも12月25日にうまいもん食うのは何故か。
【2006/12/25 00:00 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
イブ
朝10時ごろから絆を3戦ほど。
5連敗のあと、やっと1勝。やっぱスナイパ強い。

夜10時ごろにも大戦をやる。
封印デッキ使った。デッキ内容はかなり趣味に走ってる。
自分の好きな1,5枠の2トップ孫尚香と陳武を入れた。楽しい♪

マリンタワーが終わっちゃうと言うので入りたかったけれど、50分待ちだった。
随分まえに来たときはがらがらだったのに。

近くにある人形の家に行ったら、思ったよりクオリティ高くてビックリした。


げんしけん特装版が手に入らない。
アニメイトまで行ったのに…。
【2006/12/24 00:00 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
留守番
学校も無く、金も無く、家族は皆でかけ、俺だけぽつりと留守番。

…あ、猫がいたか。


いろんな作業をすませて、一息つく。
先日古本小屋で、2冊100円で買った「+アニマ」の2~4巻を読む。
久しぶりに迎夏生の漫画よんだけど、シンプルで読みやすい。たまにはいいね。

そんな中、ピア常連の1人から、『俺の称号変えろ』という旨のメールが来る。
そうだったそうだった。
昨日ひまつぶしで、彼の絆の称号を「チャット一撃離脱」に携帯で変えたんだった。

素直に言うこと聞くのもなんだったが、多少はマシな称号に変えてやったつもりだ。
…元の称号に戻すつもりは無い(ぇ
【2006/12/23 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
年末じゃー!!
出かける予定

24日、29日、31日
…以上。

…この三日間の希望予算→約5万円
現実的所持金額→2万円

ゔ~。きつ…。
来年までゲーセンはお預けになりそうです…。
なんか今の大戦と違って、絆中毒性高い…。お財布に優しくない…。
【2006/12/22 00:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]