忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:46 】 |
天子様の為に!


献帝120枚集まりましたっ!!


画像の通り、12×10の献帝がひしめき合っております。

やっほいやっほい!!


続きは18禁とかあるので、見ないほうがよいです。

…とか書いたらみんな見るよな…そりゃ。

携帯じゃ、サイズ制限とかの関係で、重いし重いしでかいし、見にくいだろうな(´∀`)

















ひっそりと、連☆環で「120枚目の献帝求む!」というキャンペーンやってました。

去年の10月くらいから自分が引いたSRおよびLEは、全てトレード候補に。
120枚目の献帝を出してくれた方に、そのなかから最大3枚のSRやLEと120枚目の献帝を交換できる。…というもの。

で、画像の通り自分の放出は、献帝8枚に対してなんと

LE横山関羽、LE本宮関羽、SR周姫、R小喬


すごいっしょ?すごいっしょ?
でもね、安いもんさ。献帝のためならね。



今日トレードしてくださった方(こちらではアレなので名前は伏せます)、ありがとうございます。
まじ感激です。うれしすぎます。



で、さっそくそのトレードしてくださった方と店内。

もちろん、献帝入り!!


デッキ:R献帝、R孫堅、UC程普、UC黄蓋、UC韓当、C朱治
君主カード:天子様の為に

馬騰デッキでは安直なので、孫堅と宿将たちというコンセプトで作りました。
天子さまの為に、江東の虎が程普ら猛将と奮戦するですよ!!

萌える!萌える!燃えるぅぅぅぅう!!!



…でも負けました…orz



ここからは画像集です。
…下のほうには18禁っぽいものもあるので
特に女性の方は気をつけてください

…まぁ、おんにゃのこなんてこのブログ見てるわけないけど。
でも万が一マキシィとか絆SNSとか連環とかから来てたらまずいしね。

まぁ、途中まで笑える方針で行きます。



ごった煮献帝。
ケースに入れた時に、スリーブを抜き忘れてたのが46枚。
しばらくスリーブに困りそうに無い。。

46枚のスリーブがなんかモザイクみたいだ。




見比べ献帝120枚&劉ショウ120枚。
あきらかに献帝の方が後光がさしてる感じがしてよろしいです。

しかし劉ショウのダメさもこれはこれでいい!!




前の写真にすこしだけ典ゐとかの頭がうつってるねww

言わずもがな。献帝と劉ショウと典ゐ&許ちょ十数枚。
圧倒的に枚数が少ないに関わらず、なぜか典ゐ達の方がインパクトが。




さぁ、そろそろお待ち金かねの18禁ですよ。






そろそろね。


そろそろ。




そろ


うは。








そろそそろ








そろ











そろ






























視姦Wワイパー!


困った顔の小喬たんがなんとも言えません(´Д`)ハァハァ




え?







すんませんでした。








んじゃこのへんで。








いっぱつ。








どぞ。












































きわどいところを献帝で隠した。

ブツは 冬コミの戦利品





もちょっと、アップにしよっか。




うん。




あ、おんにゃのこは、ほんとに帰ってくれ。



たのむ。



































ぽい。




ちゃっかり際どいところは隠します(。∀。)アヒャ

なにがしたいんだか、俺。
こんなん見たい奴いるのか?















このブツのジャンルはいわずとしれた、「アイマス」です。
あえいでるのは「真」ちんですね。

雪歩本も、同じサークルの買いましたけど、どっちも出来いいわー。




あ、


あ、



あれ?



マッテー(つ∀;)つ   ~~<プライド>




大事なモノと物と者を失えば、あとはもう何もない。





あちゃ~。




エロ関羽がよかったかな?



おもしろかったぜ(´∀`)アハアハ







あ、この日記にコメントしないでください。死ぬから。
どうせだれもコメントしないだろうけどwww



アイマス同人貸して欲しい方いたら、遠慮なく言って下さい。

あーぁ~。一人相撲タノシwww
PR
【2007/01/08 00:00 】 | 狂ってる | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ぴーぴろぴーぴろぴーろぴーろぴろぴー | ホーム | かみおおおおおおおか>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]