忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 01:47 】 |
バオー京都からの来訪者
ピアの単位を落としそうな彼の彼女に会いに行くために、わざわざ夕方ピアに足を運ぶ。


うはははははwwww

エロい事いっぱい言ってやったぜwwww


楽しませてもらったょ。



大戦は3タテできて、ただ今六連勝中。…っても、デッキが教えアモーだから。
ハマルから強いだけで。

俺含めて覇者スキルしょぼいし(´・ω・`)

続き注意。
PR
【2006/11/11 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ん~
これといって、なかったかな。

う~。
ひさしぶりに、マックでお昼を食べたな。


あと、色々とはじめました。まだ内緒。しばらく内緒。
【2006/11/09 20:52 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
これから
10時までに保土ヶ谷ついて、CD返さなきゃ。
昨日カバンに入れておきながら、返すのわすれるという、超絶天然ぶりを魅せてしまった。ははは。

そのあと大船戻って、ピアでコインゲームとかやろうかな。

お金があったら大戦もすこしやろうかしら。
あ、あと連ジもやりたくなってきたな。じゃあホームランか。


まぁ、兎に角お金だね。
【2006/11/08 08:17 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
太ったな…
ここ1年で、かなり太ってしまった。
あぁ…。

なさけなや。
【2006/11/07 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
低迷回廊
えー。
ちょっと色々と岐路に立たされてます。えぇ。

単位とかじゃないですよ?


このへんで決意あらたにして、自分の人生をリニューアルオープンしてみるのもいいかな。
でも、それには改装期間が必要ですね。


…あ、そうそう、ピア常連の例の彼。バイト受かったんだってね。おめでとう。
おにいちゃんは嬉しいよ。えうっ、えうっ。


(最近このページを検索サイトから引っかかり難いようにしました。)
【2006/11/06 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
これから池袋
これから池袋でサイン会に行ってきます。

昨日道を外してピアなんかに行ったから、イマイチ金無いよ…。


GIGO見てこようかな。ついでにKBOOKSも覗くとしよう。
執事喫茶とか行ってみてぇなwww 嘘だけど。
【2006/11/05 08:25 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ひさしぶりに
久しぶりに、のんびりと家で過ごしております。
そして十二国記を最終回まで一気に見ちゃうつもり♪


週末もピアにいけるか微妙だなぁ…。
日曜に池袋まで行かないとだから、出費かさむと辛いので。
いろんな関係で、月はじめはお金ないのです…うわぁん。

はやく朱然使いたい!(・∀・)=3なぁ…。


夜にでも続きを一杯書こうと思います。
もちろんアホで変態で早く死ねな内容で。
【2006/11/03 13:47 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あひゃ
ちょーーっとだけ大戦やってきた。結果は…負け越し。
またところてんモードトツニュ。

めんどくせ。


愚痴日記になってきたな…。
というのも、気分が上がらないのですよ。どうもね。
今日なんか、エロ…いや、なんでもねぃ。なんでもねぃよ。


こんなの買ってるから、金なくなるんだよなぁ…。
でもね、ヤマダのゲセンで400円のはずが200円だったんだよぅ。

えーん。
【2006/10/30 23:21 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ちょっと…
調子が悪い。

う~。


書きたい事が色々貯まってるのだが、いかんせん、調子が悪い。

う~。
【2006/10/28 22:50 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
明日
いけるかもしんない。でも、昼の授業終わってからだから、多分2時過ぎとかになるだろうけど。昼は学食で大盛りカレーでも食べようかな。

そのあと6時位までいますょ。
6時過ぎになったら、トレードの為に上大岡まで行かなきゃいけないのだ。
【2006/10/26 22:32 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の予定
ピア行きたかったんですが、いけるのは夜6時とかになりそうです。

やらなきゃいけないことが貯まっちゃった^^;


あー寒い~。
冬服早くほしいよ~。
【2006/10/25 08:32 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
はらへった
今日は部屋の掃除を久しぶりにしました。

おれの部屋ってこんなにひろかったんだ…。



明日いけるかなぁ…。行けても3時位か。
【2006/10/20 23:45 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
えー
めちゃくちゃ眠いんですけど、Kanonみてからじゃないと寝れない。
BSデジタル放送だから予約難しいだょ。心配。


昨日と一昨日の服が同じでショック…。
今日は朝早く起きて早く出発(6時起き7時出)だったので、服選べなかった(゜Д゜)ハァ?
パーカー暑かった…。

そろそろ新しい冬服買わねば。どこで買おう。大船ルミネも使えないこともないんだけどね…。コムサは高いしユニクロしょぼいし…。あえていうならユニクロのとなりにあるグローバルワークかなぁ。でも、男モノ奥だし、一人で入るの結構ハズイんだよね。
【2006/10/20 00:14 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
(´Д`)ハァハァ
だいぶ妄想が激しくなってきました。

ハァハァしてます。



今日もピアいけそーだ。ただし、ちょっぴりお金がピンチ。
【2006/10/18 08:37 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
暴君ペロネロ
まぁ、題名に深い意味は…あったりなかったり。


今日は、朝ちょっとピアに顔出してからガッコ行きます。わ。わ。わ。

ワギャンランドおもしれーってかなつかすぃーwww
スペランカーで開始1秒で死亡したwww
【2006/10/17 09:07 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
プロフィール画像を変えてみた~。

あと。





雑だけど、遊んでみた。だって、時間無いんだもーん。(時間あってもめんどくさいw)
計略は肉まん投下。




もと絵はこれ。相変わらず、雑にドットをポチポチ。
楽しいけど、たまに気が狂いそうになる。

長らく放置していたものを、雑とはいえようやく完成できたので、今日はいい日だ。

相変わらず学校へ行くのはタルタルですけどね!


あ、眉毛書き忘れてたよ…。でも無くてもよかったかな~。


【2006/10/11 21:49 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
雨のばかやろ と 続きに注意
雨のばかやろー

と言いたいところですが。


学校休む口実になったので、素晴らしく褒め称えてやりたいです。




好きな人だけ、続きを読んでね(´ー`)ニヤニヤ
【2006/10/06 16:23 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
放置プレイがまずったか…
う~ん。

今日行けるの、夕方か夜になりそうだなぁ。


ちくそ。
【2006/10/04 07:51 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ブックマークが…
そういえば、先日、ブックマークが全部消えました。
ウチのパソコンはしょっちゅう落ちるので、こういうことが多々ある。


今は連☆環と、マキシマ-ズ、あと連☆環で知り合った人のブログくらいしか行ってない。…三国志関連でなければ別だけど。

もぅネットサーフィンするのもめんどくさくて、最近は検索サイトもおろそかだ。



最近クガサンいないなぁ(・∀・)
【2006/09/11 14:15 】 | 日常 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
まじ兄貴かえらないかな。
兄貴帰らないかなぁ~



とか


切に願うしだいです。
【2006/08/17 10:03 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]