忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:33 】 |
映画観た。それだけ。
休みだと言うのになんにもなーい。

坂本真綾の歌の詩を借りるなら
「なんにも することが 見つからない 日曜日 うぅ~うう
 空が手招きして 呼んでるから 自転車誘った」

オーノキヨフミの歌の詩を借りるなら
「思い出にも ならない こんな日 心と体が 繋がらない
 君への思いと チェーンが絡んで ペダルを上手くこげないよ」


みたいな。
PR
【2006/12/17 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ピアにいるかも。
いつごろになるじゃろ~?
少なくとも6時以降か。

大戦のロケテ見に行ってもいいけど…人多そうだし、めんどいなぁ~。
なにかあるというわけでもなし…。

焼肉食いたい。
【2006/12/15 01:53 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ねむ~ぃ
今日は昼頃まで寝てしまった。ぬかった。
おかげで遅刻。あちゃ~。

年末シーズンなのに、昨日絆に金使いすぎて寒いアルー。
そんな日に限って、TUTAYAのビデオを3ヶ月くらい返し忘れてる夢見るし。
それも5本くらい。
正直しぼむ。

【2006/12/14 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日…
せっかく休みだし。ゲセン行こうかな。

でも2時くらいから6時くらいまでしかいないなー。
久しぶりの夕方出勤だ。
【2006/12/13 12:13 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
三時くらいまでかな…
昼くらいから、3時くらいまで、明日いるかな~。

そのあといかなきゃいけないところがあるので、学校もいかな~い。


うぅ~。
【2006/12/08 01:46 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やすみ
最近、落ち着かない日常だったけれど、やっと今日休みだ。

水曜休む代わりに土曜も授業あるというバイオレンスなんだけど…。



…ほんとに単位平気かな…。
ま、いいや。


昼ごろゲーセンに顔出して、また夕方きますね。
【2006/12/06 09:33 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
映画たくさん観た
ここ3日くらいで、映画をたくさん見ました。
ツタヤ半額だったからさー。

気になってた映画5本借りてきたけど、まだまだ観たいの一杯あるよー(><。
【2006/12/03 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
うはwwww
うひ
【2006/12/01 10:05 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
めんど
授業受けるのめんど。
ゼミ出るのもめんど。
レポート書くのもめんど。


ダメダメじゃん(´д`)ハァー



スナイパ出てもつかわね。
【2006/11/30 20:07 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の予定 と もうすぐ1000ヒット。
もちっとしたら、家でます。
んでもってピア行ってこようかと。


今日こそザクキャノン乗るよ(´Д`;)
地雷って有名だけどさww
【2006/11/29 11:49 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ウィルスと戦った…
ウィルス撃退ソフトでも、撃退できないウィルスがいるのだな~。と、つくづく感じた日。

複数の対策ソフト持ってないと、これからはやってけそうにないのね。


で、今回苦戦したウィルスは、撃退ソフトを偽装したスパイウェア。

名前はWin anti virus 2006とかなんとか。だったか。
コンピューター起動時毎にかってにIEが立ち上がって、「ウィルスが発見されました」なんてのがいつもでるから

「あ~こりゃ、ウソっぽいからやべぇなぁ」
と思いつつも、暫く放置していた。…訳にもいかず、撃退ソフトを総動員してやっつけましたょ。


明日ゲセン行けるといいなぁ(´ω`)せっかく水曜なんだし。
でもお金がないんだお。
【2006/11/28 21:24 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
にちようだ~
今日は、あまり良い日ではないなぁ~。

なんもやってないからさ。実りの無い日。それが今日。


明日は~大学休み&夜飲みに誘われてます。
でも先方の調子が悪いみたいだ。。。

平気かな?

おいらが飲むところ選んで言いみたいなんだけど…。

焼き鳥がいいなぁ。

「巌窟王」っていう米焼酎をのんでみたいから、それ飲めるとこがいいなぁ。

ん~。

どこじゃろww
明日の朝決めよっと。
【2006/11/26 23:58 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
いーなー
あしたは皆朝から集まって戦場の絆やるみたいっすね。

俺は朝から学校よー!!(つД`)

平日あさっぱらから!この!廃人どもめがっ!!!


思うに戦場の絆は、敵の頭上を通ればサーチから消えて、いいんじゃないかな。
回頭速度遅いし。

行きたい方向にジャンプしながら、回頭ってできんのかな?そしたら敵の背後取れやすいと思うんだけど。どだろ。

連ジと違って、敵の攻撃を避けるよりも、サーチ範囲から消える技術の方が重要だとおもうんだよね。
連ジも上取った方が有利=起き攻め有利だったけど、後だしステップや着地ごまかしみたいな細かい技術は、戦場の絆みたいな多人数でのろいゲームには、効果が薄いように思う。
【2006/11/24 01:39 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やすみ
のんびりだ。

眠いょ~。ねむねむ。
【2006/11/23 12:07 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ザクの乗り心地
ザクはいーねー。ザクは。
連ジやりたくなってきた。

戦場の絆やってみました。500円あっという間に消えるなぁ(つД`)
ちょっとお財布によろしくない。

ザクを極めるべ(`Д´)
シュパパンシュパパン♪
【2006/11/22 22:07 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ポケットの中の戦争
ちょっとまえにMXTVでやってたポケ戦を、やっと見終わりましたよ。
…最終話泣けたゎ。


もちろん、富野ガンダムのサイドストーリとして、高い完成度があると思うけど、アルとバーニィの成長物語・人間ドラマとして見ても、かなり面白い。
以前見たときは中学生だったけれど、今見たらかなり深い作品だなと改めて驚きました。
だいぶ見方も変わるもんですね。

1年戦争という大きな流れの「ポケットの中」の戦争。
他のガンダム作品に全く無い要素が詰まりに詰まった、OVAだと思う。
おいらは、0083とか08小隊とかよりも面白いと思うのじゃ。
他のもカッコいいとはおもうんだけどさ。
戦争がテーマの物語によくある、忘れがちな事をよく描けてると思うんだよなぁ。
ぜひ皆さんも見て欲しいっす。何か感じるものがあるはず。


僕は戦争するってこういう事だよなぁ。と、つくづく感じた作品でもありました(´ω`
【2006/11/21 20:19 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日は
戦場の絆が入るとか入らないとか。
でもオレはいいかなぁ…。あまりやる気がせぬ。

ザクⅠスナイパーは使ってみたいけど。金が、ね。


大学の行きか帰りにピア寄るかも。まぁ金が無いんですがね。
大戦だれもいねぇのかなぁ(つД`)
【2006/11/20 08:18 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
かきかきかき
今日は変態デーでした。


授業中、はじの席に座って、絵をずっと書いてました。
どんな絵かはちょっといえないけどw


そういえば、たいして上手くもない三国志大戦のイラストが、某オークションで2000円とかの値段ついてる。
特に上手いのは、5000円や6000円くらいだろうか。
しかも、PCからの出力のもあるから、実際出品者はぼろもうけなんじゃないか。

オレもがんばって描いてみようかなぐへへ。
でもね色塗り苦手なんです。

PCのスキャナーが生きてたら、まだ考えてたかな。フォトショとか揃ってるし。
やっぱマッキントッシュだよ。うん。
【2006/11/14 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ぐあー
裏でコソコソやるのも大変だ。


今日はじめて見たけど、ケロロ軍曹って笑えんね。
1期目を見ました。ガンダムネタを始め、パロディの多さがヤヴァイ。
サンライズの制作じゃなかったら、ああはいかなかったんじゃないかwww

しかも監督が佐藤順一だからなぁ…ストレンジ丼とか白雪姫伝説とか作ってた頃が懐かしいぐらいに、変態なアニメ作りやがって。


大戦やったけど、オレ温いー。徳9で赤3青3です(゜Д゜)
アモーつぇぇ。
【2006/11/13 14:33 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
かんたくとにらめっこ
今日は一日中暇をもてあましてました

なんで、Cカン沢とにらめっこしてました。勝てません。



カン沢さん、持ってる巻物が、なんか妙。
ほんとにクルクルできるのか?


夕飯がすき焼き。最近肉ばっか食ってる気がする。(´Д`)アーァ
【2006/11/12 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]