忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:06 】 |
のんびりDAYs
ひさしぶりに、土曜をのんびり過ごす。


一日中ゲームやってました(´∀`)
あと、昨日ツタヤで借りたパトレイバーをば少しみた。

PR
【2007/02/24 23:14 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大戦~♪
バージョンアップしました!(・∀・)イエー

三国志後期の武将は、ほんとに萌え度が高い(´ω`)
朱然も新カードにしてほしかったにゃ~。

【2007/01/26 07:06 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
えー
ついにながいながい春休みに突入です。

ぶっちゃけ進級する自信がありません


…明日は「マリーアントワネット」か「それでも僕はやってない」のどちらかを見に行こうと思って。
もしかしたら両方みるかな。
【2007/01/23 23:28 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大戦新カード & ところてん
ところてんです。

徳9で赤5青0だったのに。

1戦目→反計入り刹那炎症プギャーデッキ  14州勝率70&越え
ちょ、メタなんですけど(つд`)ガチで9:1つくよ
青2いただきました。本当にありがとうございました。

2戦目→呉バラ
余裕ッス(´∀`)あと2戦中1勝で覇王だ~。

3戦目→魏武刹那大水計陳グン楽進
ちょ、陳グンって…こっち献帝デッキですよ?天敵天敵!!!
あんまし上手くなかったけど、僅差で負け。

あ~ぁ。でも、次勝てば大丈夫だし…
「シューイ、どーん」←璧がはまる音
「シューイ、どーん」
…え?

三国志NETで確認。


3戦目の相手14州だった~~~~!!!!!!


結果、○○○○××○×× 降格リーチ&赤4のところてんです^^
本当にありが(ry


_| ̄|○
【2007/01/17 21:35 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
この日は…
試験受けました。えぇ。
疲れました。

というか。

ピンチです


…進級が。
【2007/01/16 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
この日は…
リアルに何したか忘れた。


あ~!!!!!思い出した!!!!!!


お風rmmmmmmmうあだぁだんっまっ!!
【2007/01/15 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
試験に向けて
試験とレポートに向けて、あくせく。


進級できるか否か(つд`)
【2007/01/14 21:29 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ためしてみよう
今日10時位から昼前までPIAへ。
新献帝デッキためす。

そういや、コスト9大会あるね。
おもしろそうではあるけれど、う~ん。
【2007/01/12 01:58 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
平目板
電車乗りながら、色々考えました。

何って?

大戦のデッキ。
【2007/01/11 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やすみだった
学校かと思っていたら、今日は水曜だった。やったね。

だからといって外出するかというと、お金が無いので断念。
冬休みの宿題レポートやらなきゃ(マテ


あとシナリオもかかにゃならんしな。
やることがたんまりだ。
【2007/01/10 15:57 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ぴーぴろぴーぴろぴーろぴーろぴろぴー
所要で歩き回る。
グルグルグルー。

ここ4日くらい連続で歩き回り、明日も学校だ。
グルグルチューゥ。
めどい。

大戦一回やって、炎術孫策デッキで3連勝。
最近このデッキで3タテよくできる。流石俺。


んで、絆やるけど…。
3連撃がどうしても出ないので悩む。タイミングじゃなくて、腕をしっかり見ることが大事みたいなのだが。うーん。
調子は悪い。
【2007/01/09 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
寒いアル
今日、寒いね。

こんな寒い中、私用でちょっち上大岡とか行かなきゃいけないのですよ。
ガンバリマス。
【2007/01/06 09:53 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
これから…
髪を切りにいくついでに、PIA寄るでしょう。

今年のお年玉→7000円
ポーン( Д ) ゜゜

ネンマツツカイスギタ
【2007/01/03 12:52 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
三国志妄想 と 正月休み
正月休を満喫。
麻雀やったり麻雀やったり寝そべったり。
あぁ、休みっていいなぁ。

今日の麻雀で、あがり牌をツモってたのに、馬鹿だから間違えて捨てて、それをロンされてしまった。
ツモってたらドラ4役牌1ホンイツでしかも親だったのに(つД`)アァーァ

【2007/01/02 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大半を寝て過ごした。
そんな日でした。昨日の疲れが出た。

夕方にサークルチェック。
目当ては大戦系と、いつも買ってるとこ。

並ぶような壁サークルに魅力が感じられなかったので、ラッキー。

カタログみて、よさげなカットをみつけて、サークル名なんかでネット検索して…の繰り返しが、なんか楽しい。
アホだ。オレ。
【2006/12/30 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
金が… と 大戦少し
迂闊にも、今日金を使ってしまった。
ちょっちキャッチャーやりすぎた(つД`)
…というか、自分の腕のショボさに落胆した。
くそ~。

冬コミ大丈夫か…!?
【2006/12/26 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
留守番
学校も無く、金も無く、家族は皆でかけ、俺だけぽつりと留守番。

…あ、猫がいたか。


いろんな作業をすませて、一息つく。
先日古本小屋で、2冊100円で買った「+アニマ」の2~4巻を読む。
久しぶりに迎夏生の漫画よんだけど、シンプルで読みやすい。たまにはいいね。

そんな中、ピア常連の1人から、『俺の称号変えろ』という旨のメールが来る。
そうだったそうだった。
昨日ひまつぶしで、彼の絆の称号を「チャット一撃離脱」に携帯で変えたんだった。

素直に言うこと聞くのもなんだったが、多少はマシな称号に変えてやったつもりだ。
…元の称号に戻すつもりは無い(ぇ
【2006/12/23 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日も今日とてレンタルビデオ鑑賞。
ビデオの返却日が近いので、貯めてた2本の映画を観た。
ついでにゲセンにも行く。

常連の1人が「大学うかったー」とか言うので、学生証とかに必要な写真撮りとか、携帯電話番号の変換とか、ついてってやった。俺偉い。

パワステにZDXか連ジがちかじか入ると聞いてワクテカ。
マラサイとかポリノークとか海蛇とかつかいてぇ。
【2006/12/20 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
いろいろ更新しました。
今日含めて、一気に3日分更新しましたよー。

これからガッコデス^^;


キッドが最期に冬コミ出るってーーーー(;ー;)ルー
【2006/12/19 13:37 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ゲーセンいってきた と 恥ずかしい話
朝と夜にゲーセンに顔出してきたけど、なーんか人が居ない。
あの最近バイト始めた××君ならいると思ったんだが…。

しょうがないので野良で絆を3回ほど。夜はハゲヒロ君が出てきたので退散して、大戦も少し。


大戦も絆も、あんまりいい勝負ができなかった…。残念。
というかやっぱり野良だとかなり勝率下がる。
大戦は適当に組んだデッキじゃ勝てなくなってきた。スキルがががががががg

もうクルシミマスだね…。冬コミ行きたいなぁ(ぇ
【2006/12/18 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]