忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 03:44 】 |
ステキな引き篭もりライフ。
とりあえず、月曜になんとか外に出れそうだ。それまでガマンガマン。


やることなくて、しばらくネットサーフィンに興じる。


あ~なにかいいことないかな~。
PR
【2006/08/06 10:48 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ひきこもってます。
ここ3日ほど、家に引き篭もってます…。


あ~大戦してぇ!!


けれど、家から出ればお金が飛んでゆく。11日と13日のためにも、お金はためなければ。ごにょごにょ。

出かけないと話題もないわけで…。家にいるってほんとにつまらんな~。



とりあえず、ネットサ~フィン~♪


ん?

こ、これは…?
【2006/08/05 12:11 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
おごってもらったぜ と ガンダム話
今日はビックマックセットを奢ってもらった^^

おごりで食べると美味いょ~。金欠中だから、ほんとにありがたかったぜ。
サンクスちゃぴ~♪




ペッパーチーズダブルビーフという、期間限定のが美味しかった記憶が鮮明。
1年位まえなんだけどね^^;

あとは冬季限定のチーズグラコロバーガーが好きですね~。
フィレオは好きだけど臭ぃ…。


続きは、ガンダム話になります。
なんか独りよがりな独り言なんで、スルーしてくだされ。
【2006/08/02 01:18 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
こみけかたろぐ と けーき
今日は横浜をウロウロしてきました。

目的はコミケのカタログを買うため。

うはー。行くつもりなかったのになぁ。
11日は付き合いで行くことが確定していて、13日は好きな作家さんがいるので逝きたいけど~…時間と金と…汗くさそぉ~(´ω`)
ほんとにニオイだけは勘弁してくれ…。



ウロウロしたあと、チーズケーキファクトリーでお茶しました。

ケーキ美味かったけど、少なかったなぁ~。でも、コーヒーの味は飲みやすくて好感持てました^^

お値段
 ケーキ3つ コーヒー+紅茶で1780円也。
 う~ん。まぁふつう。こんどは食べ放題に行きたいなぁ~(太るょ

 そのあと大戦を一回やりましたが、神速相手に勝って、周ユ孫策趙運のケニアに負けた。SR周ユ、ウザ。チョウンもウザ。


カタログ重っ。
【2006/08/01 07:23 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あきはばら と 女性武将
(弟がROやってて夜の内に更新できなかったょ。)

昨日は、10時から3時まで三国志シンポジウムでした。

中国人研究者の方とか居たので、そこそこ面白かったけど、会場寒かったなぁ~。Tシャツ一枚じゃちょっと辛かった。

「孔明の兵法」という題の講演があったのだが、結局『分かりません!』ってなんじゃこりゃ。
しょせんオープンキャンパスの一環でしかなかったみたい。

今日やる三国志学会の方が、お金払うけどマニアックそうで良かったなぁ。


そうそう、帰りにあきはばら寄って来ました。

久しぶりに行ったら、なかなか面白かったです^^
お陰でお金が…お金が…。Σ(゜Д゜)

魔法少女にも会えたし…あ、全然追っかけとかそういうんじゃないです。たまたまです。ほんと。

かねてから探してた小説やマンガをどっさり買い込んだら、バックの中身が凄いことになってしまた。
あわわわわ~。

帰りの電車で天啓。
【2006/07/30 10:47 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今日の収穫
野球みにいってきました^^

本来球場ではナレーション聞けたりしないんですが、今日はエンターテイメント重視だったのでガンガンナレーターが喋ってました。

9回に江夏と田淵の黄金バッテリーがっ!(°∀°)

田淵は年なのか、肩を壊しているのか、ピッチャーにボールを投げ返せない有様w
でもたのしかったぜ。
川藤とかも打席に立ったし。バースも貫禄あったなぁ~。

やっぱりみんな太ってたけどね!


今日は野球観戦の前に、神田の古本街へ。久しぶりだ~この空気。だいすきこういうの^^

【2006/07/25 01:50 】 | 日常 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]