忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:13 】 |
やば!やば!!
Kanonのクオリティやば!やば!まじやばいって!!


つーか、つーか、し、ししおり!しおりがっぐ、ふぁぶ!ぶぶぶ!!


か、完璧です!!

あー!!

うぉうぉ!!


_| ̄|○ ハァ、ハァ、ハァ。


感動した。今も胸がドキドキする~。
PR
【2006/10/13 01:37 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
相変わらず眠い日々
だー眠い!!


しかし、ここでまた寝たら単位おとすー。


そういやおととい、某魔竜王と店内やってしまった。

ホントは300円でCOM戦2回やるために店内選んだんだけど、タイミング悪い事に奴も「遊ぼうかと思って」とかで店内選んでいた。

俺は騎馬の練習がしたかったのと、女性武将で落城したかったので、公孫サン、櫨植、SRカクカ、R王異、Cハイゲンショウ、UC大喬という、途方もなく弱そうなデッキ。

奴は、普通に普通のガチジュンユウデッキ。いわゆる彼のメインだ。…それでお前はCOMを苛める気だったのかー!!信じられん。

一回神算鬼謀で大水計を反計したはいいものの、士気MAXが6なので、神算鬼謀の意味が殆ど無い。反計するために、白馬陣すら容易に使えない。アァー。
兵法連環ますたー選んどいて「兵法間違えたー」とか叫んでるし…。アァー。

序盤攻城一発入れただけで満足です_| ̄|○


明日昼過ぎくらいに、顔出すと思うので~。4時半から歯医者だけど。

そろそろまともなデッキつかって、まともにやってみようかな。
どうせショボイだろうけど。
【2006/10/12 09:42 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
うわー!
酒飲んだ。

あー。


あひゃ。

うひー。
【2006/10/10 22:49 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
調子悪
最悪だ…_| ̄|○

理由は色々だけど。


明日火曜と金曜に、ピアに顔出します。


あ~胃が痛い…。
【2006/10/09 22:49 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今日のTVKで深夜2時15分から
パンプキンシザーズやるぜ。

必ずみませう。
【2006/10/02 22:50 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
これから学校ですが…
ギャラクシーエンジェルの新バージョン、思ったより面白かったなぁ。


でもキャラがなぁ…。
ミントさんに勝てるキャラは存在しないのか…。

もうちょっと撮ってみよう。
ファーストのアホっぷりを是非越えて欲しいところだにゃー。
【2006/10/02 11:00 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
創作意欲が…
暇を見つけては、馬鹿みたいなことをしている自分ですけど…。

最近、創作意欲が全然湧かない。


…いや、意欲はあるな。作りたいという気持ちはある。

でも、それが創作の厳しいところ。
気持ちだけで、いいものは作れない。ものは出来ない。


漫画とか小説とか読んで

あ~こういう表現できたらいいなぁ~。

とか思ってても

最近は、上手く頭が働きません。

どしたもんかな。
【2006/10/01 00:00 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あはは
学校サボります ε=(゚∀゜)
【2006/09/30 08:18 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
雨。
今日は雨が降ってるなぁ。

お金はあるんだけど…いこうかどうか悩む。


あさってから学校始まるので、+単位ヤバイからあんましゲセンいけないんですよね~。

なので、今日は無理して出陣しようかと思います。


乱れ撃ち天啓を試してみようかと。
あと、天啓ワラワラっすね。
【2006/09/27 10:01 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
次期クール
10月から、結構良さそうなアニメ一杯やるなぁ~。

今期は、珍しく色々見ちゃったけど、次期も色々みちゃいそうだ(´ω`)


【2006/09/26 20:28 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
あつ…。
来週中ごろから学校です…。

今日、なんとか宿題を終わらせて…。


死ぬかと思った。



明日、昼過ぎくらいに顔出すかもです。
夕方用事あるので、三時くらいには居なくなりますけど。


まだ欝が続いていたり。
少しやさぐれてます。
【2006/09/22 21:27 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
キリばん
しょぼいけど。

500踏んだ人。

雪見だいふくおごってあげる。

(自分で踏むのが一番確率高いという罠。)
【2006/09/21 01:14 】 | 雑記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
たるい1日だった と あした
今日はたるい1日だった。

良かった事ほとんどないなぁ~。

なにか出来たわけでもなく。


ゲセンに行きたかったなぁ。
【2006/09/08 23:06 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
焼肉
人が集まらないょ。


トグょぉ~俺もお前も求心力ねえんじゃね~のか~。




焼肉たべよ~~ょ~
【2006/09/04 19:51 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
明日は髪切りに行きます と 焼肉のお店候補
明日は髪を切りに行くついでに、ピアにいけると思います。

例によって昼過ぎくらい。


明日はバージョンアップ前にやれる最後の日だろうから、頑張って覇者を目指しますょ!
6度目の正直です^^



焼肉たべるぜ組は、続きをよんでくださいな^^
【2006/09/03 19:54 】 | 雑記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
ドット絵 と ナニカ
今更ドット絵とか惹かれはじめてます。

ポチポチポチポチ楽しいなぁ~♪





パソコンから見てる方は分かると思いますが、自己紹介の欄にある絵をドット化してみました。


にゃんたろう っていいます。





こっちは、ちょっと顔をいじったバージョン。


2つとも、ドットを打った絵よりも3倍にしてあります。





調子に乗ってこれも作ってみた。

分かるかなぁ。

朱然だよ。

後ろのヒラヒラがやはりむずかしいので、ヒラヒラなしも載せてみる。





JPG方式じゃないと、携帯で編集とか添付とか出来ないのかなぁ。
このヒラヒラ無し朱然だけJPGに変換してあるんだけど、ちょっと携帯で試してみよう。
【2006/09/02 12:09 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
疲れた…
正直、ここまで疲れたのは久しぶりです。


ふんだりけったりなのは慣れっこだけど、そろそろテンションが続かないな…。

今日は休もう。


なので、今日は大船いきません。行ってもたぶん死んでるし。


夜に更新しよう。
【2006/08/31 10:23 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
死ぬ思い
ちょっと気分がすぐれません。


久しぶりに歩きまくったからかな。
疲れたょ。


あ゙~。


こんちくそ。

ちゃんとした更新できんのは、明日か…あさってか…。

明後日は大船行こうかな。
【2006/08/29 20:32 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ひさしぶりに酒を飲んだ
兄貴と姉貴と一緒に、大船をぶらぶらしたあとで、酒のみました。


っても、ビールと焼酎グラス一杯。

でも十分酔えます^^;


おさけ弱いんだよね。でも好きです。

焼酎とか、お酒っぽくてほんとすき。

グラスにロックで、少しずつ薄まっていく焼酎をゆっくり飲むのがすき♪

すぐ顔赤くなるけど…



バイトしてたころとか、疲れてて次の日何もないと、バイト帰りにお酒買ってよく家で飲んでた。

つかれてるとおいしんだよね、これが。

(あいかわらず兄貴がいるので、この辺で。)
【2006/08/18 10:04 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
兄貴が帰ってきて。。。
めんどくさい事になってます^^;

ネットずっとつかわれてて。。。いま別のパソコンからログインしてるんですけど、これも制限あってめんどいっす。


昨日の日記まぁ「ぷっ」とか笑い飛ばしてください。

大学とかであんなこといったら教授に怒られちゃいますww

イデオロギーとか主義思想にとらわれて歴史を見ると、どうも偏りますから。
様々な観点、若しくは中立の視点なんかで歴史を見る事が必要とされる。。。って、史学入門とか一年のときにやったゎ。
高校の世界史の先生にも散々いわれた記憶がある。

ん~。 すんません(・∀・)

落ち着きませんが、続き書きました。
今日は外でてきました。
【2006/08/16 11:12 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]