忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 02:57 】 |
兄貴が帰ってきて。。。
めんどくさい事になってます^^;

ネットずっとつかわれてて。。。いま別のパソコンからログインしてるんですけど、これも制限あってめんどいっす。


昨日の日記まぁ「ぷっ」とか笑い飛ばしてください。

大学とかであんなこといったら教授に怒られちゃいますww

イデオロギーとか主義思想にとらわれて歴史を見ると、どうも偏りますから。
様々な観点、若しくは中立の視点なんかで歴史を見る事が必要とされる。。。って、史学入門とか一年のときにやったゎ。
高校の世界史の先生にも散々いわれた記憶がある。

ん~。 すんません(・∀・)

落ち着きませんが、続き書きました。
今日は外でてきました。

ゲセンでCREくんとトグくんに会う。

う~ん、相変わらず二人とも騎馬使うのうまいなぁ。


僕はというと、統一戦に突入。

…2勝2敗(・д・)

序盤ミスって、パパとりっくんが蒸発してしまい…炎単に負けた。
ちゃんとやればかてたよぅ(;▽;)

ま、こんなもんか。


その後、あそぼってことで騎馬単8枚悲哀を試した。
もちろん、羽織で!

トグ君とふたりでドキドキ羽織♪ わはー♪

シン皇后、劉ヨウ、チョウセン、コウセイ、楽進、李通、曹昂、楊阜

の八匹です♪ 武力1、2、3、4が2匹づつで、総合武力20!!

わぁ~ww


結果。

対呉単… 焼かれた!

魏武強兵のところを、ミスって強化戦法になってしまい、士気が足りずに反計できず…。


対蜀単… 刺さった~♪ 「たたきつぶせぇ!」

つぶされました…。城門車輪ムリポ。


でもおもしろかったなぁ~♪ またやりたいなぁ。

進行度下がりまくったけど、ぜんぜんおっけーだゎw
PR
【2006/08/16 11:12 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<まじ兄貴かえらないかな。 | ホーム | 戦いの終わりに寄せて>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]