忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 20:46 】 |
今日は早くねますね。 と 排出停止カード劇場①
明日は三国志シンポジウムに行ってみようかと思うので、早く寝ます。。。

午後からのパネルディスカッションと孔明の兵法についてが楽しみだなぁ。一応最初から行ってみますけど。




続きは「排出停止カード劇場」です。
ちょっと忙しいので、実は随分前に「連環」でのっけたやつの焼き増しです…。

恥ずかしいけど、連環ではくだらないこと一杯やってます…(汗汗
②話乗っけようか悩むぅ。すげぇくだらないだけに。 


孫静「いたいよぅー いたいよぅー。 うえ~ん。」

諸葛瑾「おぉ、孫静叔父上じゃないですか。どうなさったのです?」




孫静「排出停止になっちゃったよ~。南葛瑾~。」

諸葛筋「南葛じゃないです。諸葛ですよ。南葛はキャプテン翼の学校です。」

孫静「小さい事にイチイチ五月の蝿のように突っ込むやつだな。 武力1のクセに。」

諸葛菌「むっ…。つまり『うるさい』と言いたいわけですね。…それより、排出停止がどうして痛いのです?」

孫静「排出停止と痛いのは関係無いよ。」

諸葛禁「?」

孫静「イタイのは、この前アキバで5万ほど使ってやけに薄い本買い漁ってた呉景の奴だ。」

諸葛巾「薄い本って同じnsi…(略」

孫静「呉景はホストみたいな格好しやがって、実はなかなかのネットランナーなんだぜ? ここだけの話しだが、重度のロリってウワサだ。」




諸葛金(妄想の呉景:おじちゃんとあしょびませんかー? ウヘッウへへェーッ。)

諸葛金「そういえば、なんとなくそんな感じがしないことも無い! いや、むしろしっくり来る!」

孫静「それにな、韓当の奴だって実は結構Mなんだぜ?」

諸葛禽「なんですとー!?」

孫静「あいつ大戦2では 『これだから戦はやめられん』 とか 『残念だ、もう終わりか』 とか言ってるじゃん。攻城セリフは例によって 『こじあけよ』 だし。」

諸葛錦「そういえば…Mっぽく聞こえるような…」

孫静「しかもいざって時になると『ガタがきたか…』とか言って、帰っちゃうし。ドMになりきれてない所が韓当っぽいというか…」

諸葛緊「本当ですね、孫策様を見習ってほしいです。 『まだヤリたりねー』って」




孫静「あと孫桓も『ありえない!』とか言って現実逃避するニート候補生だし。 周姫だってあんな可愛い顔して実は…

諸葛瑾「孫静様…いいかげん認めたらどうですか? 大戦2のコスト1枠で活躍している方達が羨ましいと…。」

孫静「…スマン。お前も朱治にポストを取られたんだったな…。」

凌操「なになに~?パパも混ぜて~。」

張昭「朱然って、どんな食べ物じゃったかのぉ?」

孫静「お前達… よかった。僕にはまだ、かえる場所があるんだ…。(;∇;)

(ア・バオア・クー宙域にて♪)
PR
【2006/07/29 00:00 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<あきはばら と 女性武将 | ホーム | 新海誠 と まいぶゥーム③>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]