忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:14 】 |
さて。
雑記です。


4月まで暇になりました。
お金も余っているわけじゃないので、家にいる時間、ゲームばかりやるのもね。


来月一杯のうちに、人に見せられるだけの文を、一つ完成させてみようか。
挑戦してみようか。



数ヶ月前から暖めてた、三国志小話を、もっかい書き直してみるよ。
もう9割方完成してるものだけど、甘い部分が一杯なので、ついでに今の自分の心境ものせて書き直してみる。


内容は、司馬懿に見出されたばかりのトウガイと、二人の子を産んだばかりの張春華が出会ってうんぬん話。たぶん戦はしません。
いわゆるSSってやつ?あんまりSSって言葉好きじゃないんだけどね。
ちょうど新カードでトウガイも出てきてるので、タイムリーだし。
でも、これ書いてた当初は、まさかトウガイがこんなに早くカード化するとは思わなんだ。



3月中に完成させて、こっそり晒したいもんです。
ブログオナニー激しいな^^;
それでもでもでも、自分含めて一日数人しか見てないブログだけど、自己向上に繋がるなら、がんばる価値はあるよね。
こういった場で公言すると、やれる確率高くなるしね。
うん。




入試の実技に、小論文とか作文とかあったんですが。
これと、面接が難しいので日芸は有名。
ほんとに自分は文章書くの下手だなと、でも好きなんだなーと、上手くなりたいなーと、切に思った数ヶ月でしたよ。
あと口下手だったので、面接きつかった…。

ちなみに自分が行くのは脚本とか書くコースじゃないです(´・ω・)
所詮文章なんて、だれでもかけるしね。まぁされど文章なんだけどさ。



がんばって、読んだ人になにか伝わるものがあるような文章を、今月中に書き上げたいです。

さっそく明日から。がんばりゅ。
PR
【2007/02/25 00:00 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<部屋が~~ | ホーム | のんびりDAYs>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]