忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:23 】 |
雨が降っている
雨が降っている。
寒い。
やる気が失せる。

こういう日は、食っちゃ寝に陥りがちだ。
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、今はわけあって手が出せない。
気持ちばかりが焦るけど、あせってもしょうがないから、何か別のことを考えようとしている。

このブログは僕のストレス発散場所だ。
誰にも教えてないし、誰にも見せるつもりはない。
ただ、検索には引っかかるようににてあったはずだ。
どんなワードでも釣れそうにない。
こんなところに流れ着く人は早々いないだろうな。

僕は本能的に、自分を理解してくれる人を求めている。
自分の良い面悪い面を、肯定否定してくれ、受け入れてくれる人を求めている。
そういう人が、身近にいないわけではない。
節ちゃんがそれだ。
ただ、節ちゃんが理想というわけではない。
本音はなかなか声に出ないし、表情に出せない。
僕は嘘がうまい方だと思う。
素直じゃないと思う。

そして、僕は恥ずかしがりやだ。
おおっぴらに、僕を見てとは言えない。
貞淑に生きたい。
でも、目立ちたい。
わがままなのだ。
すべての人に受け入れられ、すべての人に知ってもらいたい。
そういう欲求をもっていても、かなうことがない事を知っているから、僕は静かに生きている。

だから、検索には引っかかるようにしている。
これは僕のわがままなのだ。
あわよくばとか思っているのだ。
でも、それ以上は怖いのだ。


来週から忙しくなる。
そろそろもっとぶっちゃけた文体にしようとも思う。
忙しさの合間に更新できたらとおもう。
PR
【2008/12/14 13:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<始まり方 | ホーム | 山陽郡にはネットがない>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]