忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:44 】 |
無題
日記件名で騙せ!ばとぅ~ん♪



☆以下・・引用☆
****************************************************
● 嘘のタイトルにしなきゃいけないらしい…

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK???
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙された方…(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ頑張ってやってね。笑
***************************************************


01.朝起きて最初にする事は?

 おn(銃声 
 パソ起こしていろいろチェキします。


02.これだけは欠かせない日常的な事は?

 おn(銃声
 ネットサーフィンと大戦とマンガとメガネとごはんと萌え。


03.好きな食べ物3つ

 ロールキャベツ。
 ニラレバ炒め。
 ちっちゃい(銃声


04.嫌いな食べ物3つ

 苦い野菜。添えてある野菜。(ゴーヤとかパセリ)
 臭う果物。とある柑橘類。(アボガドとかゆずとか。)
 俺以外のオタども。


05.踏まれたくない地雷は?

 趣味はなんですか?
 え?趣味っすかwww なんだろなー。 マルチメディア?
 マルチメディア?なんすかそれwwwなんすかそれwww
 知らねーよwww 分かった、教えちゃう。ちっちゃい(ピー!)…かな。
 うわ。きもwwww


06.最近1週間で嬉しかった事は?

 トグ君に偶然とはいえ店内で勝ったこと。
 寒くなってきたので、ねこがしょっちゅう寄ってくる。
 大戸屋の豆腐コロッケウメー!


07.最近1週間で悲しかったことは?

 cre君が彼女と別れてなかったこと。
 お金が無い事。
 …ってか今週の生活酷すぎるんで正直にはいえない(つД`)


08.今使ってるシャンプー&リンスは?

 シャンプーはミノン…だったかな。リンスは…忘れたのぅ。
 (↑ら○ま思い出した)

09.お風呂で最初に洗うのは?

 なんて事を聞くんだ。責任者呼んで来い!


10.恋愛とは? 

 化学反応。
 あー、あの娘といっしょに実験してぇー。色々実験してぇー。
 むしろあの娘を実験してぇー。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 一途なんで。甲斐性ないんで。浮気とか無理にゃん。
 でも2次元はへいk(銃声


12.あなたの長所は?

 1、めがね。
 2、めがぁーーっ!ね。
 3、3分待ってやる。 ひざまずけ! 命乞ゐをしろ! バルス!!
 4、人がごみのように見える
 5、実はアジテの王だったりする。
 次点、かっこよくてやさしくてたよりになんてまったくならないからよりいっそう好きだ(受験英語例文によくでてくる)


13.あなたの短所は??

 ちょwww 短いってwww 酷っwwww
 確かにそうかもしれないけど…って何いわせんだ(*´ω`)

14.動物にたとえると?

 ヤドン。
 好物はピーピーエイド。


15.弱点は?

 めがっ、めがっめがぁぁあぁぁぁぁぁぁ!ね!!!
 …が無くても全然見えるけどね。

 しいてあげるなら、金………の玉!5000円で売れますよ!


16.寝る前にする事は?

 おn(銃声
 おやすみメール。


17.リラックス・ストレス発散法は?

 ゲーム。散歩。当ても無く旅行。連邦VSジオンでアッガイに乗りまくる。


18.大好きな季節は?

 秋。セピア色の季節にゃ~。
 まつたけまつたけぱっこんにゃ~。


見た人の中でも、スク水スキーさんはやらなくてもいいです。特別に許可します。
それ以外の人は絶対やってください。おにいちゃんとの約束だ!
PR
【2006/11/20 22:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ポケットの中の戦争 | ホーム | 今日は>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]