忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:47 】 |
ねこみみ
ねこみみ
 …長い夢を見ていたような気がする。

「……ぃちゃ…」

 あぁ、いつもの、あの声が聞こえる。

「……に…ちゃん」

 …もう…いやだ…。

「…きて…ねぇ、おきて…」

「…ねぇ!」

妹「お兄ちゃん、起きてったら!!」

兄「うぉっ!!!!」
兄「なななななななんんだぁぁ!」
兄「何がおこったぁぁぁ!!!」
妹「ねぇ、大変!大変なんだって!」
兄「…何が大変なんだっ!」
妹「私の顔見て!」

 見ないor見る

 …なんだ?
 妹の頭に…
 ネコミミ…?
兄「…俺、夢でも見てるのかな」
妹「夢じゃない」
妹「私も何度もそう思ったけど、夢じゃないの!」
兄「…いや、だって」

 バチーンッ!

兄「ぐぇっ」
 妹の強烈な平手打ちが、俺の右頬にクリティカルヒット。
兄「殴られた…」
 当然痛いし、思い切りやりやがって…ヒリヒリしするぜこんちくしょう。
妹「だって、夢とか言うから」
兄「夢を確認するために殴るとか、もう古いから」
妹「お父さんに殴られるのに比べたら、全然でしょ」
兄「その理屈なら、俺もお前を殴っていい事になるなぁ?」
妹「殴る蹴るとか…お兄ちゃん、野蛮…」
 …いくら妹でも、調子に乗りすぎだぜ…。

 殴るor蹴る


兄「そんな生意気な妹には、おしおきが必要だな」
妹「わー。わたしこわーい、こわいよー。」
 棒読みかよこんちくしょうめ。
兄「どうやら、兄を甘く見ているらしいな」
兄「ふふふ」
兄「…特別に、必殺技である連続三段空中脚でトドメをさしてやろう」
兄「貴様など一瞬で、黄泉への路に急速落下だ…っ!」
妹「それって…ベットで寝そべってる今の状態でできるの?」
兄「……」
 …こいつ、意外と知恵が回るな!?
妹「まぁ、どんな状態でも出来ないだろうけどね」
兄「……」
 …このままではっ
 …兄としての、兄としての…プライドがっ
 プライドがっ…残りカスすらなくなってしまうっ
 由々しき事態だ…!
妹「…ぷっ」
 …畜生っ。
 …妹が笑ってる。
 …目で、口で、声で笑ってやがるっ。
 俺を…この、俺を…っ!

 許す or 絶対に許さない


兄「ところでさー」
兄「そのネコミミはいったいどうしてはえたんだい?」
妹「…あ、話題を変えてきた」
妹「…でも、まぁいいや。元々その件でここに来たんだし」
妹「それがねー、私にも、なんではえてきたか分からないんだ」
兄「…ちなみに、それ…」
兄「ほんもの?」
妹「ほんものほんもの」
兄「検察は証拠品の提出を求めます!」
妹「拒否します」
兄「カンカンッ!被告は検察の言うとおりにすること」
妹「…なに、カンカンッって」
兄「ほら、裁判官のトンカチ」
兄「あれを鳴らしたい為に裁判官になった奴いるのかなぁ…?」
妹「…でも、裁判官になったら使ってみたくはあるね」

 隙を突いてネコミミに触る or 隙を突いてトンカチで叩く

 …さっきから、ひくひく微妙に揺れ動いてるネコミミが気になってしょうがない!
 さわりたい!
兄「隙ありっ!」
妹「…はっ!?」
 ぎゅっ
妹「にゃうっ!?」
 …にゃう?
兄「…なんだその声は」
妹「うううぅ」
妹「いいから、その手を離してよー!」
兄「おぉ、すまんかった」
 妹の言うとおりに、ネコミミから手を離す。
 …しかし。
 ふにっ、とした握り心地で
 さらっ、とした質感で
 ぺこっ、とした感触で…
 なんというか…
兄「これ、ほんものか!?」
妹「だから、本物っていってる…」
兄「マジか」
妹「もいっぺん殴ろうかな」

 殴ってくれ or  殴らないでくれ

兄「もういっそ、殴ってくれ」
兄「…だって、ネコミミがはえるなんてありえないだろ普通」
妹「…とりあえず起きてよ」
妹「殴るのは、それからでも遅くないでしょ」
兄「分かった」
兄「起きよう」
兄「起きて食卓へ行こう」
兄「食卓へ行ってテレビをつけよう」
兄「テレビを付けて」
兄「…実は今日は10年前でしたーーーっ!!」
兄「いやっほぉぉぉぉぉぉおお!!!」
兄「って、オチじゃなければ信じよう」
妹「じゃあ、ご飯の支度するねー」
兄「…うん」
兄「お願いします」
PR
【2009/10/20 23:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ぎゃおー | ホーム | D-3-1>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]