忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 05:31 】 |
大会でるぞ。
大会申し込んできました^^ 

25日に20時からだそうです。

身内でも、まだ参加してない人がちらほら。参加しましょ~ょ~。


みんな何を使うんでしょう。
僕は呉単でがんばります。
たぶん朱然です。
一番へぼいと思われます。
一番しょぼいと思われます。

うぉぉぉぉぅ。






さて、今日は統一戦2回目を見事に失敗いたしました^^

調子悪すぎです。
けっしてデッキのせいにはいたしません。
重要な場面で堅パパンが刺さってくれたり、りっくんの槍がでなかったり。
大変でした。

でも、でも、負けません。くじけません。


スキルアップの為に、サブカードで練習。


ねんがんの あんころしゅくを つかったぞ


よろしくおねがいいたす!!

うっひょ~(゜∀゜)
アゴカッコいいっす。

デッキはUC甘寧、C陳武、UC魯粛、C朱桓、Cホスト。

ホントは、朱桓の所を馬周ユにしたかった。
でも、なぜか馬周ユがみつからず…。

すでにコインを入れていたので、急遽ゲーハーにチェンジしていただきました。
でも、2勝1敗^^
最期は魏武に負けました^^; 無理だわ。

もう一度このデッキでやって、今度は大将軍。
これも無理^^;

デッキを変えて、UC徐盛、C陳武、R孫尚香、UC魯粛、Cゲーハーでチャレンジ。
明らかに、デッキパワーはややあがった。しかし。
魏武キター。
大将軍キター。
攻守自在キター。

全部負けw
疲れてるのも上乗せして、ヤケになるとだめですね。集中力が…。

が、がふぅ。


このデッキだったら4州ぐらい勝てそうなもんだけどな。
馬周ユいたら、もっとましな戦いできたろうに(涙


だれか、馬周ユ交換してください。トグ君からもらった新カユウとか新魏延とか新文醜とか新R大喬とか2対1でもいーんで、だれかぁ~。
PR
【2006/08/19 10:37 】 | 三国志 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<つかれた~。 | ホーム | ひさしぶりに酒を飲んだ>>
有り難いご意見
無題
大会頑張ってくださいね♪

僕も出てみたい気はするのですが…

山梨では予選しないんですよ~;
【2006/08/19 22:14】| | 宮崎のどか #99ace0ffe9 [ 編集 ]


無題
いやぁ、公式大会なんて、無謀な大会には出ませんよw

しょぼい大船ピアオンリーのイベントみたいなモンス。

山梨ゲーセン少ないよね。そういやエヴァ様(土方とか銀河とか色々あるけど)どないしてるかなぁ~
【2006/08/19 23:55】| | 白湯 #29f0e7e172 [ 編集 ]


無題
シュゼンと、天啓とリックンを看破させていただきます( ゚д゚)
【2006/08/20 13:08】| | トグ #92ca4cbf68 [ 編集 ]


無題
本気でされそうだw
デッキ変えてぇ!
【2006/08/20 22:15】| | 白湯 #29f110c1de [ 編集 ]


無題
エヴァさんとは、たまにメッセンジャーでお話しますよ~^^
最近は、お仕事が多忙なご様子です><;;
【2006/08/25 00:32】| | 宮崎のどか #99ace0ffe9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]