忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 15:52 】 |
つかれた~。
最近、ほんと疲れてます。

なんかしらないけれど、腕が痛い。両腕が痛い。

ちょっとだけ足も痛い。

ぐへ。


かかととか、数年前からちょっと触っただけで痛みが走るので、きっと何かしらの骨が逝っちゃってるんだろうな。
整骨院いかなきゃ。





最近三国志大戦を連続でやっていますが、それも今日でおしまいです。

しばらくやりにいけません(×ε×;)


ちくそ~。
ちくそ~。



もう、朱然が限界来てます。

朱然デッキは、使える計略がコスト高いのばっかりで、ほんと厳しいです。



そろそろ、SRパパとか解放しようかな。

ということで、練習しました。ごめんなさい。

デッキは SR堅パパ、Rまご策、R手腕、UCありえない、C朱治くん


槍2弓2馬1という、非情にバランスの取れたデッキです。
デッキを呉単のまま変更するとしたら、

Rまご策→Rシュータイ
C朱治→SR呉ふじん

とかしかないかなぁ。

コス1枠で、馬兵とかいないから…結構悩みますね。

でも、呉単だと結局こういう形になるでしょ。
なにかひとつたりない、みたいな。

デッキパワーは申し分ないと思います。
昨日試してみて、腕がついていけば、普通に覇者になれる…かな?
上の方で試してみないとわかんないや^^;


呉ってすきだけど、やっぱり最期は武力+8とか+10でごり押しとか、火計とかがキーカードになってくるなぁ。

強いしね。

純粋に手腕デッキで、ダメ系持ちいないデッキとか作ってみたい。
いや、つくれるんだろうけど…デッキダイヤ酷いことになりそうだ。

R手腕、Rまご策、Cテイホー、R周泰、SR呉夫人

う~ん。
俺ってデッキ作る才能ないかな。
柵4本にするために程普でもいれてみるか。

伏兵踏みずらいし、やってらんね~な~このデッキ。
めんどくさそう。

ってか弱そう。

ふっとべよ~。
PR
【2006/08/20 10:36 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<SR孫堅 | ホーム | 大会でるぞ。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]