忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 16:17 】 |
今日の戦果と三国志大戦今昔物語3
今日はピアで2回だけ三国志やりにいきました^^
結果は ×○○○ でした^^

デッキは新デッキで
R陸遜  R孫堅  C丁奉  C陳武  R大喬

名づけて白湯式夷陵バランスデッキです。

よわそ…




何かでましたか~  ショップきゅっきゅ なりきり司令官 らが隆盛を極めた大船PIA三強時代もかげりが見えてきた頃。

悲哀デッキがはびこっていました。

呉もまだまだ強く、僕のことを「デブオタといって」慕ってくる(?)大船覇王の一人は天啓デッキに虞翻と呂範どちらを入れるかで悩んでおりましたね~。(虞翻派の良く当たる覇王なんていったっけ?)


そういやキョチョイク最盛期は10月くらいからなんですね…。
自分がキョチョとカクカの強さに早い段階から気付いてただけに、もっと早くからだと思ってた。

閑話休題。

さて、魏<呉<蜀<他のミリタリーバランスとなっていたその頃。
自分はハルカの強さを追い求めるべく、キョチョハルカデッキから神速ハルカデッキに鞍替え。
流行のワラワラに対して、神速はなんとか開幕を防げるクオリティを持っていましたね。

ってかこの頃の太史慈はホントにえげつなかったですね…。

「太史慈、丁奉、ウルトラ超人」

この三人には怨んでも怨みきれない、そんな切ない思い出が沢山…。

今は亡き茄子さんと知り合ったのもこの頃かな。(レイダーズ難しいよぅ)
マックでおごってもらったりした苦く嬉しい思い出があります。
クーポン券最高っ!


夏休みも明けた頃には、おそらく朱桓皇甫嵩さんや、アメリカンスピリッツ好きな方とは知り合っていたと思います。
似顔絵も書いてもらったしね~。


10月になると神速無理!が口癖になったり、攻めにも守りは必要だ!で乱れ撃ち麻痺矢大号令に対抗したりする時代へと突入したりしますが、それはまた明日。
PR
【2006/07/17 00:54 】 | 三国志 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<夜アニと三国志大戦今昔物語4 | ホーム | 今日の予定と三国志大戦今昔物語2>>
有り難いご意見
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まずは奇襲成功。



花火良かったね。めさ人多かったけど。






【デブオタ】は尊敬語です(笑)
【2006/07/17 13:28】| | はむ #9b11f48544 [ 編集 ]


無題
そうか、俺は尊敬されてたのか。

…納得イカネw


花火思ったより長くて綺麗だったっす♪
人ゴミがゴミのようだったけどね(・∀・) 携帯の電話もメールも使えなかったし。
【2006/07/17 14:37】| | 白湯 #29efa4d514 [ 編集 ]


無題
人のブログに書き込んで
自分のは更新しない蒼竜でふw

花火よかった~?
いいなぁいいなぁ。

8/1は見に行こう!
【2006/07/17 19:21】| | 蒼竜 #99001f94f0 [ 編集 ]


無題
>蒼龍

見に行こう!…って誘ってるのか?
良いぞ良いぞ。

ブログ更新してよ~楽しみにしてるのに~。
大戦やってる?
【2006/07/17 20:34】| | 白湯 #29efa4d514 [ 編集 ]


無題
そういえばいたね、そんな方々。
最初の人には色々持っていかれたなぁ…(苦笑

張春華…。
今のイラストは目つきの悪い甄洛にしか見えません(爆

ちなみに、「夷陵」ね。
【2006/07/17 23:29】| | 偉光 #2ac169a3d5 [ 編集 ]


無題
>偉光さん
昔のツンデレ(?)なハルカが好きだったんですよ~ワ~ン。

「何かでましたか~?」にはSRカンネイ×3枚とナニかを交換した覚えがあります。カンネイ3枚もいらなかったのに…商売上手いんだからあの人。

夷陵はなおしときました^^ ありがとん
【2006/07/18 00:08】| | 白湯 #29efa4d514 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]