忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:02 】 |
最近面白いマンガ と オタへの道④
「ヨイコノミライ」と「パンプキンシザーズ」の最新刊が気になります。

前者はイタイ漫画ですけど、後者は万人にオススメです。
まぁ、一番面白いのが1巻っていうオチですけど…。それなりのクオリティを、今まで保ってます。(最近出た5巻が欲しいのよ)

アニメ化もするので、よろしこ。


サンデーの増刊が凄く気になる…。
「美鳥の日々」とか描いてた井上和郎が読みきりやってるんだよね…。
知らないけど「あいこら」ってまだつづいてんのかなぁ?
全8巻の美鳥を越せるのだろうか。完結or8巻以上出たら、全部そろえてみよう。




オタへの道 ④


中学時代、地元には幾つかの塾がありました。

まず、学校に近くて、塾通いの人は殆ど此処に通っている「湘南ゼミナール」。
次に、通うのはめんどいけれど、少人数制で、学年の十数人が通ってる「シリウス学院」
最後に、通うためには自転車で25分。しかも坂が沢山。同じ学校で通ってる人は2人。「中萬学院」

さぁ、どれにしよう。

此処で僕は、最大の間違いを犯す。
「中萬学院」というマニアックな選択肢をしたお陰で、人生のレールを大きく踏み外したのだっ!


ともかく、同じ学校の生徒が殆ど通っていない塾は、当初すごく新鮮だった。
別の学校の知り合いが増え、塾帰りのトークタイムは凄く楽しかった。
所定の自販機の前で何十分も友達とダベってたものです。


あるとき、親しい友達が
「なぁ、○○○○○っってアニメ見てる?」
と聞いてきた。
「知らんよ~。」
「深夜ね~やってるんだよ。」
「へぇ~。」

普段、ビデオに何かをとったりする事は稀な僕だが、興味が沸いたのでそのアニメを予約してみることに。

これが、面白いのなんのww

「○○○○○おもしれぇ!」
「え~。じゃあ、△△△△△ってのもやってるから見てみなよ。」

これも面白いのなんのww

気がつけば、にゅ~たいぽとかあにめ~じゅとかの雑誌を買って、深夜アニメのチェックをするようになっていた。


そして、運命のゲームに出会う。
このゲームが、俺の人生を大きく運命付けた。
そのゲームとは……!


つ づ く
PR
【2006/08/27 00:00 】 | 青春 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<だれもいねぇ~。 | ホーム | バージョンアップっていつなのかなぁ~ と ゴツゴツゴツ>>
有り難いご意見
無題
ピアに新たな神速覇者が誕生しますた!
【2006/08/28 23:45】| | とぐ #92ca4cbf83 [ 編集 ]


無題
くがさん!?
【2006/08/29 07:03】| | 白湯 #9b2afb788e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]