忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 20:50 】 |
今日あったことは ぶふふふふ
高校の文化祭にいってきた。
後輩が思ったより一杯居たので、よかったよかった。

3年2年に男子が5,6人。1年に女子が2人。
あぁ、まさに俺の世代の真逆だ。

俺の世代は、男は俺一人。あと女の子。
先輩に男はいたけど、後輩同学年みんな女の子。

うっはうは。
うっはっは。
別に自慢じゃない。

酔ってるだけだ。


酔ってるし、高校に行って、高校時代のことを一杯思い出したんだ。

だから、書きたくなった訳だ。


今日行ったら、俺が大会に出たときの原稿とか、ラジオドラマの脚本とか、一杯見つかった。
懐かしい。懐かしすぎた。
なんてったって、俺の青春の塊だからね。
語りだしたら切りが無いよ。積もる話は死ぬほどあるよ。


ってか焼肉で腹いっぱいだ。
今はそれしか考えられない。


げっぷ



5人で食べたけど、皆腹いっぱいで会計11054円也。

安。


流石、安楽亭。
クーポン券の力は偉大なり。


後半のジョジョネタついてけなかった。

ジョジョより、スクライドなんだよなぁ。


スクライド!!


スタンドより、アルターだぜ!!


…でも、スクライドをマスターしている奴は稀だ。


キャラクターデザインが種ガンダムと同じだけれど…


ぶっちゃけ100000倍おもしろい




なんて。


スクライド<<<無限のリヴァイアス<<<<越えられない壁<<<<蒼穹のファフナー<種<種運命


みたいな。

分かる人には分かる図式。

サンライズは、作品重ねる毎にダメになっていくのだね。



そういうぼくは、ジョジョネタには着いていけない。


ってか、ぼくとオタ話できる人は、きっと近くに居ない。



ダメ人間なんだ。



うん、酔ってる。
PR
【2006/09/09 00:00 】 | 青春 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<三国志ワーイ | ホーム | たるい1日だった と あした>>
有り難いご意見
無題
スクライド懐かしいですね^^

僕はクーガーさんが好きですw
【2006/09/10 05:51】| | 宮崎 のどか #99ace101ae [ 編集 ]


無題
おぉ、ここにスクライドを知っている英雄がっ!
ストレイトクーガーの最期熱いよなぁ!カッコよすぎだよ!

シェリスの最期は泣けたし、橘あすかの「僕のタマがぁ~」は笑えたし、無常キョウジの頭のおかしさに震えがとまらねぇんだょ~!!
【2006/09/10 08:12】| | 白湯 #29efa4cb45 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]