忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 09:02 】 |
おまたせしました
やっと復活です。
ここ1ヶ月ほど、血の出るような(それでも大戦やる余裕をかましてたんですが)
苦境に立たされていて、ブログ更新どころではなかったのです。(でも某連環には入り浸ってましたが)


今日から毎日更新できると思います。
またわけのわからない日記になると思いますが。
自己満足にも程があるよといわれんばかりにがんばります。



で。
更新が滞ってた理由を知りたい方は、続きをご覧下さい。




今年に入ってから、大学の後期試験も放置気味で、勉強してました。

大学を受けなおすために。

今通ってる大学の単位は落ちまくりでしょう。進級無理ぽいです^^;
もともと出席日数とか含めて危うい状況でしたからね。


でも本日、受けなおした大学で、合格の知らせを受けました。
そこは、現役時代に行きたくて行きたくて、でも自分に自信がなくて、結局受けなかった大学でした。
あきらめきれずに、今回思い切って挑戦してみた次第です。


ピア常連に、学部は違えど今回受けた大学の先輩がいたり、今年推薦で入った現役生もいますので、名前を出すのは気が引けるんですが…。


日本大学の芸術学部に入ることが出来ました。
学科は映画学科。
放送学科も受けたんですが、落ちてしまいました^^;

まぁ映画学科が本命だったんで、良かったんですが。




つきましては、春から所沢で一人暮らしの予定です。埼玉ですね…。
遠いですよー。大船から2時間半くらいかかる。

大船ピア常連が、春からまた、自分を含めてバラバラになっていくのが寂しいですが。
これも夢のためと涙を飲みます。


ピア常連もそうだけど、大学の友達にも何も言ってないからなぁ…。
ま、いっか。メールでピンポンパだね。



通ってた大学では不真面目でしたけど、今度の大学では、無遅刻無欠席で頑張りたいですね♪




親にも金銭面含めてさんざん迷惑をかけ、この年になって大学行きなおしかよ!なんて兄弟身内色々言われましたが…。
頑張りますゆえ。お許しを。(この場で言うのもなんだがね)


いろいろと思うところはありますが。
とりあえず今回はこの辺で。
PR
【2007/02/22 15:31 】 | 青春 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<へんな夢見た | ホーム | あと1週間ほど>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]