忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:30 】 |
今日1日
今日は4時半から歯医者なので、学校休んで、ゲーセンへ。


久しぶりに、まともな呉単を使ってみる。っても、R馬周ユ入りだけど。


馬周ユ、オーバースペックじゃねwwww
色んな意味でwwww

一騎討ちとかwwwおまけ要素高すぎwwww


やっぱパパ入り呉単は、立ち回りがしやすくていい。
んでもって、いまやってるデッキは計略の幅が広くていい。

全体強化×2、単体強化×2、ダメ計1。
かなり理想的ではあると思う。

でもやっぱ人馬や全突には勝てる気しませんゎ^^;
どうやってライン上げれば?(゜Д゜)?

槍を活かして中盤までにリード取るしか、イメージが湧かないwww


また後で更新。



なんか最近北朝鮮北朝鮮北朝鮮ハンヨンバヨンダンサンダハンミャニャソンジランハン!!みたいな声張った向こうのニュースばっかり垂れ流してうざい。

いや、別に核実験がどうでもいいとか、そういうわけではない。

日本のマスコミが嫌いなだけー。


今の北朝鮮が正しいとか思わないけどさ~。
なぜ今の北朝鮮になったのか、ってのを報道するマスコミが見当たらないんだけどなぁ。

ハゲジョンイルばっかり写してさ~。TV馬鹿だよ~。TVはアニメ垂れ流してればそれでいいよ~。民放すべて、キッズステーションwww

まぁ真剣な話、押し付けがましい新聞とか、全容が見えないTV報道とか多すぎる。
「~するのが当然だ」みたいな記事書かれても、ウザイだけだ。

みんなって「情報の信憑性」みたいなのをちゃんと疑ったりしてるのかな?
宇宙人います~とかいう番組をついつい信じちゃうような子供、というと馬鹿みたいだけれど。
みのもんたが「キャノーラ油!」って言ったら、キャノーラ油?キャノーラwww

知識がないと、情報の取捨選択ってすごくむずかしいと思うのだけど、どうだろう。
キャノーラ油のキャノーラって何だwwみたいな。みのもんたが言ってるキャノーラはホントに正しいのか?とか、キャノーラの本当の知識が無ければわからん。実際キャノーラって何w?企業名かwww?

かくゆう自分も「~が正しい」みたいな固定観念ばっかりだと思ふ。

たとえば「13歳」とか「妹」とか「ペタ」とか「ツル」とか「ニーソ」とか「しまぱん」とか。

高校の時の世界史の先生に、情報選択のむずかしさは嫌というほど教わったけれど、どうしても先入観がまず先に来て、その後に理性でその情報を客観的に疑うように心がけてはいる。でも、気づかない事はたくさんあるんだなぁ。意識下に。
最近は意識下を意識するようにしてます。

だから「妹」だけじゃなくて「従妹」とかにも視野を広げてみようと思います。
「幼馴染」も捨てたもんじゃないなぁ。とか思い直してみます。

「妹」を正しく知るために、「妹」の勉強に励みます。

いもうといもうといもいもうと~♪

イモートコントローラーとかできないかな? どらえも~ん!!
PR
【2006/10/13 20:21 】 | 三国志 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ホモダチ百人できるかな♪ | ホーム | やば!やば!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]